高橋舞音の父親は元プロ野球の高橋信二?家族構成がきになる

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

日曜日の人気番組ワイドナショーにミュージカル女優の高橋舞音さんが出演します。

ワイドナティーンという10代中心の若手タレント枠でするようです。

「高橋舞音の父親は元プロ野球の高橋信二?家族構成がきになる」と題して

高橋舞音さんの父親など家族構成について詳しくお届けします。

よろしくお願います。




目次

高橋舞音の父親は元プロ野球の高橋信二?

@mimosane_official 最後まで見て👉🏻⚾️#元プロ野球選手 #日本ハムファイターズ #オリックスバッファローズ #コーチ #高橋信二 #少女歌劇団ミモザーヌ #高橋舞音 ♬ The Fox (What Does the Fox Say?) – Ylvis

なんと高橋舞音さんの父親は元日本ハムファイターズで現在はオリックスの打撃コーチとして活動している高橋信二さんであるようです。 

上記TikTokeの動画は高橋舞音さんが以前所属していた、少女歌唱楽団ミモザーヌの公式TikTokeで本人登場の動画にて公式に認めています。

なので噂などではなく、本当にお二人は親子関係にあるようですね。

高橋舞音さんは2005年生まれで現在は18歳なので、高橋信二さんが27歳頃の娘さんであるようです。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

高橋舞音さんについて他にも記事を書いていますので御覧下さい↓

高橋舞音の高校や大学はどこ?元ミモザーヌで歌唱力がすごい

 



高橋舞音の家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 舞音(@mao__126t)がシェアした投稿

続いて高橋舞音さんの家族構成についてです。

おそらく、父、母、娘の三人家族かと思われます。

これは本人が言っていたわけではありませんが、父親がプロ野球選手で有名な為、出産すれば当時ニュースになっているはずです。

しかし、該当するニュースはなかった為、3人家族と推測します。

そして母親についてですが、元読売ジャイアンツのマスコットガール(チームジャビッツ21)、元ヴェルディガールズの岩本梨恵さんであることがわかっています。

まとめ

今回は「高橋舞音の父親は元プロ野球の高橋信二?家族構成がきになる」と題して

ワイドナショーに出演した高橋舞音さんについてお届けしました。

父親が元日ハムの高橋信二さんというのは驚きですね。

余談ですが、高橋信二さんはミュージカル鑑賞が趣味のようで、娘の高橋舞音さんがミュージカル女優として活躍しているのはかなり嬉しいことなのでは無いでしょうか?

今後の活躍も楽しみですね。

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です