粗品の元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛報道や恋愛エピソードなど

粗品 元カノ 歴代彼女 恋愛 熱愛
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

霜降り明星の粗品さんが、YouTubeの配信内で結婚を発表され話題になっています。

芸人さんは歳を取ってから結婚をする人が多いイメージがありますが、粗品さんは現在28歳とかなり若いですね。

そして霜降り明星と言えば、今勢いのあるコンビですから当然女性からもモテると思います。

とくに粗品さんはスラッとしていてかっこいいですからね。

そこで粗品さんの過去の元カノや歴代彼女が気になりました!

「粗品の元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛報道や恋愛エピソードなど」と題して

霜降り明星粗品さんが過去にどんな恋愛をしていたのか?

元カノや歴代彼女など女性関係をお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




粗品の元カノや歴代彼女は誰?

この度結婚を発表された霜降り明星の粗品さんですが、過去の恋愛が気になりますよね。

そこで調べてみたところ、恋愛エピソードが殆どない(笑)

粗品さん結構硬派なんですね~

かろうじて見つけれたのは以下の3人でした。

  • ゆりやんレトリィバァ
  • 沖縄在住キャン
  • 秋山衣梨佳

詳しく見ていきましょう~



粗品の過去の熱愛報道や恋愛エピソード

霜降り明星の粗品さんの熱愛報道や恋愛エピソードが確認できたのは3名でした。

その詳細を見ていきましょう!

粗品歴代彼女①ゆりやんレイトリィバァ

一人目はゆりやんレイトリィバァさんです。

こちらは以前にゆちやんさんがミキ亜生さんと共演した際に、粗品さんに片思いしていると暴露されたことがきっかけのようです。

しかし、その後実際に交際したという事実はないため、ゆりやんさんの片思いで終わってしまったようですね。

粗品歴代彼女①沖縄在住キャン

続いては、沖縄在住のキャンさんという方です。

こちらは上記動画を見ていただくと分かるのですが、粗品さんの初彼女だそうです。

修学旅行で沖縄に行った際に現地の高校に通っている女子高生と仲良くなり、連絡先を交換したそうです。

そこから交際に発展して、沖縄と大阪で遠距離恋愛となったようです。

彼女は「キャン」という苗字だそうで、海に向かって名前を叫び愛を伝えていたと語っています。

粗品歴代彼女③秋山衣梨佳

続いては、この度ご結婚を発表された、タレントの秋山衣梨佳さんです。

以前熱愛報道され、真剣交際で同棲もしているようでした。

出会ったのは10年以上前で交際期間は5年以上とかなり長いです。

そしてこの度ご結婚さたということですね~

粗品さんと秋山衣梨佳さんの馴れ初めや出会いについては別の記事でまとめています。

意外な経緯での出会い、交際に発展した際の状況など興味深いです。

是非ご覧ください↓

霜降り粗品結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳!馴れ初め出会いが気になる

まとめ

今回は「粗品の元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛報道や恋愛エピソードなど」と題して

霜降り明星の粗品さんの元カノや歴代彼女についてお届けしました。

過去の女性関係を調べた限りでは、粗品さんは秋山衣梨佳さん一筋って感じですね~

そして、修学旅行であった沖縄の女の子と付き合っていたというのは驚きでしたねw

ゆりやんさんについては、行為を寄せていたころにはすでに、彼女がいる状態だったと思われるので、そもそも叶わぬ恋だったのかなと切なくなりますね~

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です