霜降り粗品結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳!馴れ初め出会いが気になる

粗品 秋山衣梨佳 出会い 馴れ初め
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

霜降り明星の粗品さんが結婚を発表して話題になっていますね。

霜降り明星のYouTubeチャンネル生配信で発表したということで、突然の発表に驚きの声が上がっています。

お相手については、一般女性となっていますが、巷では秋山衣梨佳という方ではないか?と囁かれています。

今回は「粗品の結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳?馴れ初め出会いが気になる!」と題して

霜降り明星の粗品さんの結婚相手(嫁)の秋山衣梨佳さんとの出会いや馴れ初めをお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




粗品の結婚相手(嫁)の秋山衣梨佳と出会いは?

霜降り明星の粗品さんがしもふりチューブの生配信で結婚したことを発表しました。

お相手はタレントの秋山衣梨佳さんとのことで、以前熱愛報道されたお相手でした。

二人の出会いは、10年以上前で粗品さんが高校生の頃に出場した、大阪のお笑い大会がきっかけだったようです。

その大会で秋山衣梨佳さんは会場スタッフとして照明を担当していたようです。

特に会話があったわけではないようですが、その時のことを二人とも覚えていたようですね



粗品の結婚相手(嫁)の秋山衣梨佳と馴れ初め

秋山衣梨佳さんとの最初の出会いから月日は流れ、先輩芸人の三浦マイルドさんが主催したイベント「クソ色クリスマス」というイベントで再会を果たしました。

イベント設営で椅子が足りないということになり、椅子を持って来てくれたのが秋山衣梨佳さんだったということみたいですね。

イベント後の打ち上げで、偶然の再会ということもあり、初めてそこで2人は喋ったそうです。

しかしその日も進展はなかったようです。

さらにそこから数年後にまた偶然再開するようです。

めっちゃ偶然重なりますね~w

そこで、LINEを交換して連絡を取り合ううちに仲良くなり、交際に発展したそうです。

交際期間は約5年半でその間ずっと同棲しているそうで、霜降り明星が売れる前からの長いお付き合いのようですね~

ここで記事の途中ですがお知らせです!

粗品さんの過去の元カノなど過去の恋愛エピソードをまとめています。

驚くような恋愛をしていた過去もあり興味深いです!

ぜひご覧ください↓

粗品の元カノや歴代彼女は誰?過去の熱愛報道や恋愛エピソードなど

まとめ

今回は「霜降り粗品結婚相手(嫁)は秋山衣梨佳!馴れ初め出会いが気になる」と題して

霜降り明星粗品の結婚相手(嫁)の秋山衣梨佳さんとの馴れ初めや出会いをお届けしました。

以前から熱愛報道されていた2人で、粗品さんも結婚するかもと言っていたので、ついに結婚したんだと言った感じですね。

そして結婚発表後の粗品さんがテレビでどんな感じに先輩にいじられるか楽しみです(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です