ニュートンズ 鳩のプロフィールや経歴は?ピース又吉に雰囲気が似てる?

ニュートンズ 鳩 プロフィール 経歴 ピース又吉
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

年末恒例のぐるナイの年越し企画「おもしろ荘」に出演する芸人が決定し話題になっています。

個性豊かな芸人さんが総勢14組出場する事が決まっており、今からどんな方出るのかチェックしときたいですね!

今回はそんなおもしろ荘に出演する芸人さんからニュートンズのメンバーの一人である鳩さんにスポットライトを当ててお届けします。

「ニュートンズ 鳩のプロフィールや経歴は?ピース又吉に雰囲気が似てる?」と題して

まだ若手で情報が少ないニュートンズ鳩さのプロフィールや経歴についてお届けします。

また個人的にピース又吉さんに似た雰囲気をもっているな思ったので、そちらについても!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ニュートンズ鳩のプロフィールや経歴は?

  • 名前:鳩(はと)
  • 生年月日:1997年1月12日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:宮城県岩沼市

鳩さんはWCS(ワタナベコメディスクール)30期生で芸歴2年目です。

鳩という芸名は小学校の野外学習で学校近くの神社で鳩に話しかけていたところを見られ「鳩」と呼ばれるうようになったようです。

尊敬する芸人は「かもめんたる」「ピース」で特に又吉さんを尊敬しているようです。

ゼンモンキーのヤザキさんと仲がよく、上記ツイートの画像は一緒に先頭に行った時の投稿です。

またよく鳩さんの家にとまりに来るようです。



ニュートンズ 鳩はピース又吉に雰囲気が似てる?

鳩さんを見た時、ピースの又吉さんに雰囲気が似ていると思いました。

顔が似ているとかではなく、服装とか髪型がですね。

どうやらピースの又吉さんの昔からのファンで同じブランドの服など好きなようです。

芸人になる前に、とあるファッションブランドの展示会に訪れた際に、偶然又吉さんに出会い、どれだけ尊敬しているかを本人に語ったようです。

その際に芸人を目指していることも伝えたところ「同じ舞台にたてるといいね」と言われてことを今でも心に残っていると語っていました。

ピース又吉さんに似ているの納得ですね~

まとめ

今回は「ニュートンズ 鳩のプロフィールや経歴は?ピース又吉に雰囲気が似てる?」と題して

おもしろ荘に出演する若手芸人ニュートンズからメンバーの一人鳩さんのプロフィールや経歴をお届けしました。

鳩さんもかなり個性的な方ですね。

物静かですが、あの顔立ちとロン毛がとても印象的で一度見たら忘れません(笑)

ちょっと不気味なところがポジション的にもピース又吉さんみたいなところになりそうだな~

おもしろ荘でどんなネタを見せてくれる楽しみです!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です