ハライチ岩井の元カノや歴代彼女は?年上の先輩にモテモテだった?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

お笑いコンビハライチの岩井勇気さんがご結婚を発表され話題となっています。

お相手は奥森皐月さんという方でなんと現在19歳というかなりの年の差結婚となっています。

そんなお二人の結婚ですが、これまでにどんな恋愛をしてきたのかが気になるところですね。

そこで今回は「ハライチ岩井の元カノや歴代彼女は?年上の先輩にモテモテだった?」と題して

ハライチ岩井さんにフォーカスしてこ元カノや歴代彼女など恋愛遍歴を調査していきます。




目次

ハライチ岩井の元カノや歴代彼女は?

ハライチ岩井さんの元カノや歴代彼女と噂されている方々は下記のとおりです。

  • 伊藤沙莉
  • バツイチ子持ちの一般女性
  • 学生時代の先輩

いわゆる芸能人は伊藤沙莉さんだけですね。

それ以外は一般の方のようで名前などの個人情報はわかりませんでした。

一つずつ見ていきましょう。

ハライチ岩井の元カノや歴代彼女①伊藤沙莉

一人目はオズワルド伊藤さんの実の妹である女優の伊藤沙莉さんです。

こちらの噂は「ボス カフェベース」のCMにて夫婦役をしたことから噂が流れたようです。

上記動画のように新郎新婦を演じたことやCM内での仲睦まじさに恋仲ではないかと噂が流れたのでしょうね。

ハライチ岩井の元カノや歴代彼女①バツイチ子持ち女性

岩井勇気さんは以前、バツイチで子供を持つ女性とお付き合いしていた経験があります。

2020年4月18日に放送された「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検2020」のトーク内で明らかとなりました。

さんまさんに「子供を育てる経験があるからな」と暴露され詳細を聞くと

以前付き合った女性がかなり大きなお子さんを持つバツイチ女性だったそうです。

なので岩井さんと一緒にサッカーボールを蹴って遊んだりしたこともあったとか。

おそらく、小学生か中学生くらいのお子さんだったんでしょう。

ハライチ岩井の元カノや歴代彼女③高校時代の先輩

岩井さんは学生時代先輩と付き合うことが多かったようです。

高校時代も先輩と付き合っていたとラジオなどのエピソードトークで語っています。

奥森皐月さんの歴代彼氏など恋愛遍歴、結婚の馴れ初めなどもまとめてますので合わせて御覧ください↓

 



ハライチ岩は井年上の先輩にモテモテだった?

ハライチ岩井さんは学生時代からかなりモテモテだったようです。

特に年上の先輩からモテていたようで、過去に付き合った方はほぼ全員年上だったようです。

また高校時代は常に彼女がおり、彼女が学校に岩井さんのお弁当を持ってくるほどの溺愛ぶりだったようです。

また非公式のようですが、高校の人気投票では3位なるほどの人気だったようです。

岩井さんが通っていた高校は当時の生徒数が3000人にを超えるマンモス校だったのでそこで3位というのは本当に人気があった裏付けとなりますね。

まとめ

今回は「ハライチ岩井の元カノや歴代彼女は?年上の先輩にモテモテだった?」と題して

この度めでたく結婚されたハライチ岩井勇気さんの元カノや歴代彼女について調べてみました。

学生時代からモテモテで特に年上女性に人気があったようですね。

かなり長い間彼女がいないとラジオで仰っていたのでちょっと意外ですよね(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です