奥森皐月の元彼や歴代彼氏は誰?過去の熱愛やん愛遍歴を調査!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

ハライチ岩井勇気さんと女優の奥森皐月さんがご結婚を発表され話題となっています。

かなりの年の差婚で驚いている方も多々おられるようですね。

特に熱愛報道などあったわけでもなく結婚を発表されたお二人ですが、これまでどんな恋愛をしてきたのか気になりますね。

そこで今回は「奥森皐月の元彼や歴代彼氏は誰?過去の熱愛やん愛遍歴を調査!」と題して

奥森皐月さんにフォーカスして歴代彼氏や熱愛報道がないか調査していきます。

それではよろしくお願いします。




目次

奥森皐月の元彼や歴代彼氏は誰?

この度めでたくご結婚された奥森皐月さんですが、女優としての活動は子役からとかなり小さい頃から芸能活動をしていました。

なので、熱愛などあればかなり高い確率で報道されるかとも思うのですが、これまで熱愛報道などはされていません。

なので、現状特定できている交際歴としてはハライチ岩井さんのみという事になりますね。

高校時代などまで遡り彼氏の話が無いかも確認してみましたが、芸能活動が忙しく通信制に転入するほどの状況だったようです。

そんな状況で恋愛って感じではなかったのかもしれませんね。

ハライチ岩井さんの歴代彼女など過去の恋愛遍歴、結婚の馴れ初めなどもまとめてます。

合わせて御覧ください↓



好きなタイプは伊集院光?

奥森皐月さんはかなりのラジオ好きで、憧れの人や尊敬する人、好きなタイプまでもが伊集院光さんだそうです(笑)

ちなみにハライチ岩井さんも伊集院光さんを尊敬しており、 親交が深いことで知られています。

一部ファンの間では伊集院光きっかけに結婚に繋がったと「伊集院光婚」と言われているようです(笑)

まとめ

今回は「奥森皐月の元彼や歴代彼氏は誰?過去の熱愛やん愛遍歴を調査!」と題して

女優の奥森皐月さんについて元彼や歴代彼氏などの過去の恋愛遍歴を調べてみました。

これまで熱愛報道などがされた経歴はありませんでした。

子役時代から芸能活動が忙しく、それが理由で通信制の高校に転入するほど多忙だったようで、彼氏などを作る余裕がなかったのかもしれません。

また伊集院光さんが好きでそれが結婚のきっかけになっているかもしれないという点は驚きでした。

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です