奥森皐月とハライチ岩井の馴れ初めや出会いは?伊集院光がきっかけ?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

お笑い芸人のハライチ岩井勇気さんと女優の奥森皐月さんがご結婚を発表され話題となっています。

なによりも注目されているのは年の差が18歳差という年の差婚である点です。

単純に年が離れているという点を見ても結婚にはなかなかいたらないように思いますが、一体どういったきっかけがあったのか?

馴れ初めや出会いが気になりますね。

またお二人の結婚には伊集院光さんが関わっているとの噂もあります。

というわけで今回は奥森皐月さんとハライチ岩井さんのご結婚について深掘りしていきます。




目次

奥森皐月とハライチ岩井の馴れ初めや出会いは?

ハライチ岩井さんと奥森皐月さんの出会いは「おはスタ」です。

奥森皐月さんはおはガールとしておはスタに参加していました。

おはスタにはハライチ岩井さんも出演しておりそこが出会いですね。

奥森皐月さんは当時13歳で中学生ということで、共演した時は結婚するなんて思ってなかったでしょうね(笑)

そして今年初頭に結婚を前提とした交際をスタートさせ今に至るようです。

奥森皐月さんが孤独感を感じネガティブになっている時にハライチ岩井さんが優しく声をかけてくれたことで惹かれていったようです。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

奥森皐月さんとハライチ岩井さんの過去の恋愛遍歴などについて調べた記事もまとめています。

ぜひ合わせて御覧ください↓

 



奥森皐月とハライチ岩井の結婚は伊集院光がきっかけ?

奥森皐月さんは上記記事でも紹介されている通り、ご自身でラジオの変態と言うほどにラジオ好きのようです。

そして、好きな男性のタイプは伊集院光と答えるほどに伊集院光さんファンでもあります。

そしてハライチ岩井さんもラジオ好きで伊集院光さんは尊敬する芸人の大先輩です。

自身のラジオに伊集院光さんがゲストで来たときには緊張すると言っていたほどです

二人の意外な共通点は伊集院光さんファンであるという点も上げられるかもしれません。

そして仲人は伊集院光さんかもしれませんね(笑)

まとめ

今回は「奥森皐月とハライチ岩井の馴れ初めや出会いは?伊集院光がきっかけ?」 と題して

この度結婚されたハライチ岩井さんと奥森皐月さんの馴れ初めや出会いについて調べてみました。

二人の共演はおはスタで、共にラジオのヘビーリスナーで伊集院光さんのファンという意外な共通点もわかりました。

年の差があるのでいろいろ大変なこともあるかもしれませんが、末永く幸せになって欲しいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です