味方良介の元彼女や歴代彼女は誰?まゆゆや菅井友香との噂の真相は

味方良介 歴代彼女 元彼女 まゆゆ 菅井友香
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

俳優の味方良介さんが矢島舞美さんとの熱愛報道をスクープされて話題になっていますね。

味方良介さんといえば、演技の実力もさることながら、イケメンなルクックスにファンも多いですよね。

それだけに持てるでしょうから、元彼女や歴代彼女など過去の熱愛が効いなりますね。

そこで今回は「味方良介の元彼女や歴代彼女は誰?まゆゆや菅井友香との噂の真相は」と題して

俳優の味方良介さんの元彼女歴代彼女など過去の熱愛についてお届けします!

それでは、はりきっていってみましょ~




味方良介の元彼女は誰?

味方良介さんの元彼女や歴代彼女を調べてみたところ、上がった名前は

  • まゆゆ
  • 北原里英
  • 菅井友香

上記3人が名前として上がりました。

俳優である味方良介さんとは一見接点がなさそうにも見えます。

一体どういった熱愛の噂が出ているのか詳しく見ていきましょう。



味方良介の歴代彼女や熱愛の噂は?

ここからは上記で説明した過去の熱愛の噂について、一人ずつ詳しく見ていきたいと思います。

味方良介の歴代彼女①まゆゆ

味方良介さんの過去の熱愛を調べていると最初に出てきたのは「まゆゆ」という名前でした。

まゆゆといわれると、当然出てくるのはAKB48の渡辺麻友さんですよね。

しかし、まったくの別人でした。

詳しく調べて見ると、味方良介さんの熱狂的なファンに「まゆゆ」というTwitterアカウントがあり、界隈でも有名な人物だったようです。

今はアカウントが削除されてしまっているようですが、今でも調べると検索候補に出てくるほど有名なファンだったようです。

なのでこれは単なる勘違いが噂になっただけでした。

味方良介の歴代彼女②北原里英

続いては元NGT48のメンバーの北原里英さんです。

味方良介さんと北原里英さんは2018年に舞台「新・幕末純情伝FAKE NEWS」という舞台で共演しています。

どうやら舞台の共演により、ファンなどが付き合っているのではないかと噂をしていただけのようです。

その後に熱愛などの報道も確認できませんでした。

味方良介の歴代彼女③菅井友香

続いては菅井友香さんです。

菅井友香さんと味方良介さんは2020年に「飛竜伝2020」という舞台で共演しています。

舞台のラストシーンで2人は激しいキスシーンを演じており、それが発端となって交際を噂する声が出たようです。

しかし、こちらもそこ後、熱愛報道がでたりなどはしませんでした。

なのでこちらもただの噂でした。

まとめ

今回は「味方良介の元彼女や歴代彼女は誰?まゆゆや菅井友香との噂の真相は」と題して

味方良介さんの元彼女や歴代彼女についてお届けしました。

どれも噂レベルで熱愛報道などが出ていたわけではありませんでした。

共演したことがきっかけでそのように勘違いしてしまっただけのようですね。

だとすると、今回の矢島舞美さんとの熱愛で芸能人と初めて付き合ったと言うことになりますね~

真剣交際ということですし、このまま結婚しちゃってほしいですね~

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。