シャニマス三峰結華の代役(後任)が誰か候補予想!声優変更にファンの声は

シャニマス 三峰結華 代役 後任 声優 変更 交代
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

声優の成海瑠奈さんが芸能界引退を発表して話題になっています。

10月15日頃より体調不良で活動休止をしており、心配されていましたが復帰は叶わず引退となりました。

所属事務所によりますと、12月31日をもって活動終了と言う形になります。

これは大変残念ですね・・・

そして成海瑠奈さんと言えば、「アイドルマスターシャイニーカラーズ」の三峰結華役の声優として参加していました。

しかし、引退となれば声優変更は必至ですよね。

今回は「シャニマス三峰結華の代役(後任)が誰か候補予想!声優変更にファンの声は」と題して

成海瑠奈さんが声優を担当していた、シャニマスの三峰結華役の代役や後任の声優が誰になるのか予想していきます。

また声優変更にファンからはどんな声が出ているのかも見ていきます。

それではよろしくお願い致します。




アイマス三峰結華の代役(後任)が誰か候補予想!

成海瑠奈さん引退により、シャニマス公式から声優変更が発表されています。

公式によると来年2022年2月を目途に後任声優を発表するようで現在選定中のようです。

決まり次第、収録済みの音声や成海瑠奈さんが担当した楽曲も差し替えていくようです。

ネット上で三峰結華の代役や後任としてどんな声が上がっているかしらべてみたころ、天希かのんさんという声が確認できました。

天希かのんさんは2019年に「サクガン」という作品でヒロインのメメンプーという役でデビューしたばかりの新人声優ですね。

この作品は公開オーディションが行われ、総勢1400名から選ばれたと言うことで話題になりました。

確かに期待の新人ですがどうなんでしょうね~

これから有力候補がまだ出てくる方もしれませんので見つけ次第追記していきますね!



シャニマス三峰結華に声優変更にファンの声は?

ここからは三峰結華の声優変更にネット上ではどんな声が上がっているのか見ていきたいと思います。

こちらの方は、成海瑠奈さんから声優変更することに対して惜しいとの意見です。

確かにイメージが付いていて、もう成海瑠奈さんが三峰結華ってなってしまってますよね。

そして、後任となる人はそのイメージがあるまま役を演じなければならないので苦労しそうです^^;

こちらの方は、成海瑠奈さんの声じゃない三峰結華さんに納得できないとのことです。

やはりこれまでやってきてイメージがついてますからね~

仕方ないとは言え、違和感を感じてしまう人はおおそうですね。

こちらの方は成海瑠奈さんが演じる三峰結華が好きだったけど新キャストも楽しみにしているとのことです。

決まってしまったものは変えようがないので、新キャストさに期待する形で切り替えたほうがいいですよね。

寂しくはありますが、そうはいってもどうしようもないですしね。

まとめ

今回は「シャニマス三峰結華の代役(後任)が誰か候補予想!声優変更にファンの声は」と題して

成海瑠奈さんが引退発表をしたことにより、声優変更となった三峰結華について、後任や代役が誰になるのか予想してみました。

あくまでネット上に出ている予想なので、その方の個人的希望が大いに入っているであろう点はご了承ください(笑)

そして候補はこれからどんどん予想されていくと思うので、また新しい声を発見したら追記していきたいともいます。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。