オダウエダ小田が元ヤンキーでギャルだった!ナダルせいやにナンパされた?

オダウエダ小田 ヤンキー ギャル ナダル せいや ナンパ
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

2021年のTHE Wでオダウエダが見事優勝しましたね。

いろいろ芸人さんやお笑い通の方が予想してない、ダークホースだったと言うことで驚きの声がたくさん上がっていました。

そんなオダウエダについて、まだどんな人物かわかっていない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は「オダウエダ小田が元ヤンキーでギャルだった!ナダルせいやにナンパされた」と題して

オダウエダの小田さんにフィーチャーして、ヤンキーギャルだった過去や、ナンパれたというおもしろエピソードもお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

オダウエダ小田が元ヤンキーでギャルだった!

番組でオダウエダさんについて紹介されていた時に、「小田さんは愛媛のゴリゴリのヤンキーだった」と紹介されています。

上記ツイートの2枚目の画像をよく見ていただくと、ヤンキー時代の画像が出ています。

まさにゴリゴリのギャルでヤンキーって感じですね(笑)

2021年現在26歳のオダウエダ小田さんですが、上記は小田さんが成人式を迎えた様子を相方植田さんがツイートしたものです。

まさにヤンキーの成人式って感じですね。

この時の小田さん自体はゴリゴリヤンキー時代から少し卒業したように見えますが、周りの友達がヤンキー過ぎる(笑)

続いては、成人式の2年後の小田さんですね。

ヤンキーを卒業したあとはギャルになっていました。

成人式の時から垢抜けてかわいいですね!

しかし、周りの友達がギャルすぎるな~(笑)



オダウエダ小田ナダルせいやにナンパされてた?

オダウエダの優勝が決まってからなぜか、ナダルさんが「ほんで昔ごめん」とツイートしていました。

この意味深ツイートにネット上では小田さんがナダルさんの彼女だったのではないか?と憶測が出ました。

しかしその後、霜降り明星のせいやさんのツイートでどんな事があったのかわかりました。

上記のせいやさんのツイートを確認してみると、どうやら約8年前に、大阪のひっかけ橋で女の子二人組みをしつこくナンパしたら、それがオダウエダだったようです。

そしてその時にナダルさんもいたようです。

なので、ナダルさんとせいやさんが知らずにナンパした方がオダウエダだったということですね(笑)

まとめ

今回は「オダウエダ小田が元ヤンキーでギャルだった!ナダルせいやにナンパされた?」と題して

オダウエダ小田さんが元ヤンキーでギャルだった過去やナダルさん、せいやさんにナンパされたというおもしろエピソードもお届けしました。

小田さん今の雰囲気とだいぶ違ってギャップがありますね。

これからテレビで沢山いじられそうです(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です