スズキCM2021子役赤いメガネの「アルトちゃん」は誰?プロフィールを調査!

スズキ新型アルト 子役 アルトちゃん 誰
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

スズキの新型アルトのCMが公開されました。

CMには女優の瑠璃さんと「アルトちゃん」という子役の女の子が出演しています。

僕はテレビを見ていて「この可愛い子は誰だ?」とアルトちゃんを演じている子役の女の子が誰かのか気になってしまいました。

なので今回は「スズキCM2021子役赤いメガネの「アルトちゃん」は誰?プロフィールを調査!」と題して

スズキの新型アルトCMに出演している赤いメガネの女の子アルトちゃんの子役が誰なのか調査していきます!

それでははりきっていってみましょ~




目次

スズキ2021CM子役赤いメガネの「アルトちゃん」は誰?

上記CMの冒頭に出てくる、赤いメガネでお団子ヘアーが特徴的なかわいい女の子「アルトちゃん」誰なんでしょうか?

調べてみたところこんなツイートを発見しました。

上記ツイート主そー葉山さんのツイートを参考にすると、アルトちゃんを演じている子役の女の子は、瑚子フローラちゃんという子であることがわかりました!



瑚子フローラプロフィール

  • 名前:瑚子フローラ(ココフローラ)
  • 生年月日:2012年10月14日
  • 年齢:9歳(2021年現在)
  • 身長121.5cm
  • 靴のサイズ:19.5~20cm
  • 特技:仏会話、英会話(英検準2級)、ドラム&ピアノ練習中
  • 所属事務所:GRAM

というわけで、瑚子フローラちゃんはGRAMというモデル事務所に所属しているキッズモデルでした。

日本人離れしたルックスですが、父親がフランス人、母親が日本人のハーフのようです。

色白で可愛くてマジ天使ですね~

これまでにもいくつかCM出演しているようで

  • イオンモール広島府中
  • フジランドセル
  • シオノギ製薬 ポポンSプラス

に出演していることが確認できました。

その他にも、西松屋、マーキーズなどの子供服のモデルとしても活躍をしているようです。



まとめ

今回は「スズキCM2021子役赤いメガネの「アルトちゃん」は誰?プロフィールを調査!」と題して

スズキ新型アルトのCMに出演していた赤いメガネが特徴の子役の女の子「アルトちゃん」はキッズモデルの瑚子フローラちゃんという子でした。

フランスとのハーフで色白でめちゃめちゃかわいいですよね。

キッズモデルとしてもかなり仕事をしているようなので、今後の活躍も期待が出来ますね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です