岩崎本舗CM2022の曲を歌ってるのは誰?歌手や曲名を調査!

岩崎本舗 CM 2022 歌手 曲名 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

長崎県の名物とも言える岩崎本舗の角煮まんじゅうの新しいCMが公開されました。

とある女子高生が主人公で、ちょっとした青春模様が描かれている、どこか懐かしさを感じる物となっていますね。

そいて、その映像に合わせて、ても素晴らしい楽曲が流れています。

アコースティックなシンプルな曲ですが、心地いい優しい声でとても素晴らしいですよね。

この歌っている方が一体誰なのか気になりました。

今回は「岩崎本舗CM2022の曲を歌ってるのは誰?歌手や曲名を調査!」と題して

岩崎本舗の角煮まんじゅうCMで流れている楽曲は誰が歌っているのか?

歌手や曲名な調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




岩崎本舗CM2022の曲を歌ってるのは誰?

とある女子高生が廊下を歩いているところからCMは始まります。

教室にいる友だちに声をかけようとするも、他の子たちと仲良く話しいる姿に気後れしてしまったのか、「一緒に帰ろう」が言えず立ち去ります。

この感じすごくわかりますね(笑)

中のいい友達が知らない友達と仲良さそうに話してると、声を掛けづらいときってありますよね~

しかし、後で合流して一緒にふざけ合い「いっしょがいいね」と2人がやっぱり仲良しなのが伝わりますね。

そんな、女子高生2人の何気ない一幕を映画いたCMとなっていますが、その後ろで流れているどこか切なくて、優しい楽曲もとても素晴らしいですよね。

この楽曲は誰が歌っているのか?

調べてみたところ、橘田ほのかさんというシンガーソングライターの方であることがわかりました。




岩崎本舗CM2022の歌手や曲名をは

岩崎本舗のCM2022年最新版の楽曲を歌っていたのは橘田ほのかさんという方であることがわかりましたね。

曲名については、CMソングと言うことで特に名前は決まっていないようです。

ここからは橘田ほのかさんのご紹介を少しさせていただければと思います。

橘田さんは現在関西を中心に活動されているシンガーソングライターです。

中学生から宅録を始め、動画サイトへ歌を投稿していたようで、17歳から作詞作曲を始めたそうです。

YouTubeで一番再生されていた楽曲は「reliable」という楽曲でした。

こちらの曲もとても素晴らしく、切なくも力強く泣けるバラードになっています。

そして、なんといってもこの癒やされる優しい声がいいですよね。

シンガーソングライターの傍ら、CM楽曲の歌唱なども行っているようです。

こちらはNetflixのCMですね・

岩崎本舗のが楽曲とはテイストが違いますが、これはこれでとてもいいですね~

ここで記事の途中ですが、お知らせです。

岩崎本舗CM内で美味しそうに角煮まんじゅうを食べている女子高生二人組についても記事にまとめています。

あのかわいい女の子たちは一体誰なのか?

是非一緒にチェックしてみてください↓
岩崎本舗CM2022のギターを弾く女子高生二人組は誰?名前を調査!

まとめ

今回は「岩崎本舗CM2022の曲を歌ってるのは誰?歌手や曲名を調査!」と題して

岩崎本舗の2022年最新CMで流れていた楽曲について誰が歌っているのか調べてみました。

歌っていたのはシンガーソングライターの橘田ほのかさんという方であることがわかりましたね。

曲名についてはCMだけで使われる楽曲のようで、今のところ決まってないようでした。

それにしても橘田さんいい声していますね!

まだかなり若いようなので、今後の活躍にも期待です。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。