岩崎本舗CM2022のギターを弾く女子高生二人組は誰?名前を調査!

岩崎本舗 CM 2022 女子高生 ギター 名前
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

岩崎本舗の角煮まんじゅう2022年最新版のCMが公開されました。

岩崎本舗の角煮まんじゅうと言えば、長崎の名物とも言える品で、ふわっとした生地とジューシーで味の濃い角煮がたまらない一品ですよね。

今回の2人は女子高生を中心に学校生活での何気ない日常が描かれた作品となっています。

仲良しの2人の姿はなんだけ微笑ましいですよね。

そして、この仲良し女子高生二人組は一体誰なのか?気になりました。

なので今回は「岩崎本舗CM2022のギターを背負う女子高生二人組は誰?名前を調査!」と題して

岩崎本舗の2022年最新版のCMに登場する、ギターを弾いていた女子高生二人組は一体誰なのか?

名前など詳しく調査していきたいと思います。




目次

岩崎本舗CM2022のギターを弾く女子高生二人組は誰?

廊下を歩いているシーンから始まり教室にいる友だち「りこ」に一緒に帰ろうと声をかけるところからCMは始まりす。

恐らく軽音楽部ですかね?

教室で他部員たちとギターを弾いて盛り上がっているりこに話しかけられず立ち去ってしまいす。

しかし、その後合流し「なんで先帰っちゃうの」と声を掛けて、じゃれあい仲直り。

「いっしょがいいね」というキャッチフレーズが二人の仲が揺るがないものであることを表現しているようですね。

何気ない日常でですが、なんだか心温まりますね~

そんな仲良し女子高生二人組は一体誰なのか?気になりますね。

調べてみたところ吉田莉桜さん、田中梨瑚さんという方であることがわかりました。



岩崎本舗CM2022ギターを弾く女子高生は吉田莉桜

岩崎本舗CMでギターを弾いていた女子高生二人組の内一人は吉田莉桜さんという方でした。

CMの一番最初のシーンで廊下を歩いていた方です。

プロフィールは以下の通り

  • 名前:吉田莉桜(よしだりお)
  • 生年月日:2002年2月20日
  • 年齢:19歳(2022年1月現在)
  • 出身:長崎県佐世保市
  • 所属:プラチナムプロダクション

吉田莉桜さんは現在グラビアアイドルなどを中心に活躍されています。

デビューのきっかけは、2017年に開催された「高1ミスコン 2017-2018」でグランプリを受賞した事がきっかけだったようです。

同年の11月からは「Popteen」の専属モデルとしても活躍しています。

さらに、2018年3月に開催された「高校生ミスコン」ではファイナリストとして出場し、ヤングジャンプ賞を受賞して話題となりました。

相当な経歴で、これから来ること間違い無しのグラビアアイドルですね~

岩崎本舗CM2022ギターを弾く女子高生は田中梨瑚

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中 梨瑚(@riko_2768)がシェアした投稿

続いては教室の中でギターを弾いて盛り上がっていた「りこ」と呼ばれていた女子高生ですね。

この方は田中梨瑚さんという方であることがわかりました。

プロフィールは以下の通りです。

  • 名前:田中梨瑚(たなかりこ)
  • 生年月日:2003年2月27日
  • 年齢:18歳(2022年1月現在)
  • 出身:東京都
  • 株式会社ユーキース・エンタテインメント

CM中で「りこ」と呼ばれていましたが、そのままの名前だったんですね~

田中さんはユーキース・エンタテインメント所属の女優さんです。

まだ駆け出しのようですが、テレビ、映画、CMなどいろいろと出演しています。

そして、父親はなんと演出家の田中優樹さんということで、所属事務所の代表取締役でもあります。

また田中梨瑚さんは歌がとても上手く、TwitterやTick Tockなどで披露しているのですが、とても評価が高く人気があるようです。

確かにいい声してますよね~♫

ここで記事の途中ですがお知らせです。

岩崎本舗CMで流れている楽曲について別の記事をまとめています。

あの癒やされる歌声の素敵な楽曲を歌っている方が誰なのか?

気になる方は是非チェックしてみてください↓
岩崎本舗CM2022の曲を歌ってるのは誰?歌手や曲名を調査!

まとめ

今回は「岩崎本舗CM2022のギターを弾く女子高生二人組は誰?名前を調査!」と題して

岩崎本舗の2022年最新CMに出演していた、ギターを弾く女子高生の仲良し二人組が、一体誰なのか調べてみました。

グラビアアイドルの吉田莉桜さんと女優の田中梨瑚さんという事がわかりましたね。

二人共まだ10代と相当若いですが、初々しくもしっかりとした演技で、今後の活躍が楽しみですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です