マターズCXCM2022赤いワンピースの女優は誰?~WEBで顧客を増やすなら~

マターズCX CM 女優 赤いワンピース
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

free Sparkが提供する総合マーケティングツール「マターズCX」のテレビCMが公開されました。

マターズCXとは誰でも簡単にサイト内改善を行えるよう、ウェブ接客、離脱防止機能な、チャットボットなど様々な機能を提供してくれる、マーケティングプラットフォームです。

今回の初めてのCMとなるようで、こういった専門的なツールをテレビCMでも放送するというのは珍しいですよね。

そして、このCMの中に登場する、どんどん分身していく赤いワンピースの女優は一体誰のか?気になりますね!

今回は「マターズCXCM2022赤いワンピースの女優は誰?~WEBで顧客を増やすなら~」と題して

マターズCXのCMに出演している赤いワンピースが特徴的な女優の方は一体誰なのか調べて行きます。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

マターズCXCM2022赤いワンピースの女優は誰?

マターズCXのCM冒頭では自社サイトの運営に悩む男性が頭を抱えていますね。

そこに突然現れる、赤いワンピースが特徴的な女性です。

「なかなかコンバージョンに結びつかない?」と問いかけます。

その後「またまたマターズCX」と言いながらどんどん分身していく姿がどこか奇妙ですよね(笑)

この方が誰なのか?調べてみたところ、新関碧さんという方であることがわかりました。



マターズCXCM2022赤いワンピースの女優は新関碧!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新関 碧(@aoi__niizeki)がシェアした投稿

  • 名前:新関碧(しんぜきあおい)
  • 生年月日:2001年6月5日
  • 年齢:19歳(2022年1月現在)
  • 身長160cm
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:Space Craft

マターズCXのCMに出演していたのは、新関碧さんであることがわかりました。

新関碧さんは現在19歳でモデルや女優として活躍しています。

今回のようなCMの出演以外にも、雑誌、舞台、MVなど様々な活動をしています。

注目を集めた作品の一つとしてソナーポケットの「好き」のMV出演が挙げられます。

当時もこの可愛い子は誰だ?とネット上では話題になったようですよ。

2018年には舞台「清らかな水のように〜私たちの1945〜」で主演を努めたこともあるようです。

女優としてはの主だった仕事はこの舞台が初めてとなるようですね~

着々と実績を伸ばしています。

まとめ

今回は「マターズCXCM2022赤いワンピースの女優は誰?~WEBで顧客を増やすなら~」と題して

マターズCX2022の赤いワンピースの女優は誰なのか調べてみました。

女優やモデルとして活躍している新関碧さんという方であることがわかりましたね。

まだ19歳と言うことで、これからといった感じですが、着実に実績を残していおり、今後の活躍にも期待が出来ますね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です