いい部屋ネットCM2021娘役「ひより」の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!

いい部屋ネットCM2021 娘 ひより プロフィール 経歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

大東建託いい部屋ネットの新CMが公開されました。

いい部屋ネットのCMといえば、歴代様々な女優さんが努めているいるこで有名ですよね。

そして今回の新CMにもかわいらいしい女優さんが出演してます!

そこで今回は「いい部屋ネットCM2021娘役「ひより」の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

いい部屋ネットの2021新CMに出演している、突然家を出ていく娘役「ひより」を演じる女優は誰なのか?

プロフィールや経歴を調べていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~

目次

いい部屋ネットCM2021娘役「ひより」の女優は誰?

CMではお父さん役の佐藤二朗さんが「ひよりもいつか父の元を離れていく」という始まります。

そして、次の瞬間にひよりさんは身支度をしているというコミカル内容のCMとなっていますね。

この佐藤二朗演じるお父さんの娘役の「ひより」は一体誰なのでしょうか?

調べてみたところ、女優の桜田ひよりさんであることがわかりました。




桜田ひよりプロフィールや経歴は?

  • 名前:桜田ひより(桜田ひより)
  • 生年月日: 2002年12月19日
  • 年齢19歳(2021年現在)
  • 出生地: 千葉県
  • 身長: 158 cm
  • 血液型: 不明
  • 事務所: 研音

というわけで、いい部屋ネットCMの娘役で出演していた「ひより」は女優の桜田ひよりさんでした。

「ひより」って名前をそのまま使っていたんですねw

桜田ひよりさんは現在19歳とまだまだ若いですが、元子役だったようです。

小さい頃は、クラージュ・キッズという事務所に所属し、成田ひよりという名義でモデルとして活動していました。

その後、小学4年生の時に今の所属事務所研音のオーディションを受けて女優として活動を始めたようです。

2014年に出演した「明日ママがいない」で児童養護施設にくらす子供の役でデビューを果たします。

その後も数々の映画、ドラマ、CMに出演しています。

2018年にはSeventeenの専属モデルオーディションを総勢3437人の応募の中の6人に選ばれミスセブンティーンなったこともあるようです。

実は子役で芸歴としてはベテランだったんですね~

これまでの経歴もすごすぎる・・・



まとめ

今回は「いい部屋ネットCM2021娘役「ひより」の女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

いい部屋ネット2021新CMに出演していた娘役の「ひより」を演じていた女優の桜田ひよりさんについてお届けしました。

まだ若干19歳と若いですが、実力は確かな女優さんでした!

これからの活躍にも期待ですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

さよなら~

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です