三菱ふそうEVトラックCM2022の曲を歌ってるのは誰?歌手や曲名を調査

三菱ふそう CM 曲 歌手 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

三菱ふそうのEVトラックの新CMが公開されました。

EVトラックということで、電気が燃料となっているわけですが、トラックのような大型車でも電気で動かせるんだと、個人的には驚きです。

しかし、こうやって普及していっているんですね~~

そして、CMの映像はEVトラックが町中を走る様子と、爽やかな音楽が入り混じってとても爽快に感じる素晴らしい映像になっています。

そんなどこか切なくも懐かしい曲を誰が歌っているんか?気になりますね!

今回は「三菱ふそうEVトラックCM2022の曲を歌ってるのは誰?歌手や曲名を調査」と題して

三菱ふそうEVトラックとトラックCMのテーマ曲を歌っているのは誰なのか?

歌手や曲名を調査していきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




三菱ふそうEVトラックCM2022の曲を歌ってるのは誰?

EVトラック元年というテロップとともに「今を走るふさわしいトラックはなんだ?」というナレーションからCMが始まります。

排気ガスがなくて静かなトラックとして、これから三菱ふそうのEVトラックトラックが主流になる未来を感じさせますね。

We Can Be Betterというテーマを掲げているように今後より良い、自動車社会を実現するための中心となってくれるといいですね~

そして、EVトラックの走る姿と一緒に流れている、優しい声色の曲を誰が歌っているのか気になりますね。

調べてみたところ、Curly Giraffeというアーティストであることがわかりました。



三菱ふそうEVトラックCM2022歌手や曲名は?

三菱ふそうEVトラックCMの楽曲を担当していたのはCurly Giraffe(カーリージラフ)という方であることがわかりました。

Curly GiraffeはGREAT3の元メンバーで元HONESTYのベースボーカルを担っている高桑圭さんがソロプロジェクトです。

今回の楽曲はCMの為に描き下ろした楽曲のようですね。

曲名はまだ公開されていないようなので、また分かり次第追記させていただきますね!

まとめ

今回は「三菱ふそうEVトラックCM2022の曲を歌ってるのは誰?歌手や曲名を調査」と題して

三菱ふそうEVトラックトラックCM2022のCM楽曲を歌っているのが誰か調査していみました。

高桑圭さんのソロプロジェクトCurly Giraffe(カーリージラフ)であることがわかりましたね。

高桑さんのやさしく包み込んでくれる歌声がとても癒やされる楽曲ですよね。

激しいロックとは違い、いつまでも聴いていられそうな心地よさがあります。

ぜひ皆さん他の楽曲も聴いてみてください!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です