ジェイエイチキュー快水眠CMの雪女の女優は誰?プロフィールや経歴も!

快水眠 CM 雪女 女優 誰 プロフィール 経歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ジェイエイチキューの快水眠のCMが公開されました。

快水眠は夏も冬も快適に眠りつけるようサポートしてくれる画期的な商品ですよね!

そんな快水眠のCMに出演していた、愛用者の声で出ている雪女さんがとても綺麗で気になっていまいました!

今回は「ジェイエイチキュー快水眠CMの雪女の女優は誰?プロフィールや経歴も!」と題して

ジェイエイチキュー快水眠のCMに登場する不ふきの仲インタビューに答える雪女さん役の女優は誰のか?

プロフィール経歴や経歴を調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ジェイエイチキュー快水眠CMの雪女の女優は誰?

ジェイエイチキューの快水眠CMですが、吹雪の雪山の中で普通にインタビューを受けている姿はとてもシュールですね(笑)

そして一生懸命に快水眠の良さを伝えようとしている、雪女さんかわいい^^

シチュエーションと環境が一切マッチしていないですね~

この雪女さんの女優が一体誰なのか調べてみたところ、沙葵さんという女優さんであることがわかりました。



沙葵のプロフィールや経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

沙葵(@iam__saki___)がシェアした投稿

  • 名前:沙葵(さき)
  • 生年月日:2000年2月27日
  • 年齢:21歳(2021年現在)
  • 身長:162cm

というわけで快水眠のCMに出演していた雪女役の女優の方はモデルの沙葵さんでした。

CMではどこか大人っぽく見えますが、21歳とかなり若いですね!

沙葵さんは現在株式会社CGEという事務所に所属しており、数々のCMや広告に起用されています。

事務所が福岡市にあることや起用されたCM等も吸収関連の物が多いので、福岡を拠点に活動をしているようです。

主な経歴は以下のとおりです↓

  •  田中呉服店撮影モデル
  • FIVESTAR WEDDING CM
  • 熊本COCOSA,ビジュアル
  • JR博多シティWEBムービー
  • 西日本新聞meアプリTVCM

最近のCM出演で有名なものは、西日本新聞meアプリTVCMでした。

このCMで沙葵さんのことを見たことあるって人も多いんじゃないでしょうか?

まとめ

今回は「ジェイエイチキュー快水眠CMの雪女の女優は誰?プロフィールや経歴も!」と題して

ジャイエイチキューの快水眠CMに出ている、雪女役の女優さんが誰なのか調べてみました。

沙葵さんという福岡のモデルさんであることがわかりましたね!

CMの雪女さんの時の印象とは違い、21歳とかなり若かったです。

別のCMを見るとそれはそれで可愛かったですけどね~

今後の活躍に期待ですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です