ベルクラシックグループCM2021涙目の花嫁女優は誰?~今日のおめでとうは、力になる~

ベルクラシックグループCM2021 涙目の花嫁 女湯 誰 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ベルクラシックグループの新CMが公開されました。

今回のCMは、コロナ渦と結婚式と言うものの向き合い方を表現しているかのような、映像になっていました。

誰も今のようなご時世になるとは思ってなかったけでど、それでも誰かが結婚するということはある訳です。

そんな時に結婚式が出来ないというのは寂しいですよね。

勝手にそんな解釈をしていたわけですが、CM内容が素晴らしいのもさることながら、やはり目が言ってしまうので、純白のドレスを来た花嫁の方ですよね。

とても最後の涙目がグッと来るとても綺麗な方でした。

この女優さんが一体誰なのか気になりました!

そこで今回は「ベルクラシックグループCM2021涙目の花嫁女優は誰?~今日のおめでとうは、力になる~」土台して

ベルクラシックグループのCMに出ていた、純白ドレスが似合う涙目の花嫁を演じた女優を調べていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




ベルクラシックグループCM2021涙目の花嫁女優は誰?

「世界がこうなるなんて誰も思わなかった」

「私がこの人と結婚するなんて思わなかった」

「世の中は思いもしないことで溢れているけど、だたひとつ言えることがある」

「今日のおめでとうは、力になる」

そんなモノローグとともに幸せな結婚式の様子が映し出されていますね。

世界がコロナ渦になってしまうとは誰も思っていなかったけど、この人と結婚するとも思ってなかった。

人生とは予想外の連発ですよね。

もっと視野を大きくみると、どんな状況でも結婚する人はいてるということです。

だから、この状況下で結婚式とどう向き合うのか、そんな強い思いを感じました。

最後のシーンで花嫁の方が涙目になるシーンがホント切なくていいですね~

そして、超絶キレイで惚れ惚れします!

そんな涙目の花嫁を演じていたのは女優の鈴木ゆうかさんだと判明しました。



ベルクラシックグループ女優は花嫁役は鈴木ゆうか

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿

鈴木ゆうかさんは女優やファッションモデルとして活動しています。

「no-no」で専属モデルもしており、今勢いのモデルさんです。

最近はCM出演が多いようで、ベルクラシックグループのCM以外にも、ガストやゲームアプリ「恋庭」などのCMにも出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿

こちらはガストのサンキューフェアのCMに出演された際のものです。

このときは雰囲気が違い、元気いっぱいって感じですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿

こちらは最近公開された「恋庭」というゲームアプリのCMです。

こちらはジェラピケを着ていて、彼女感があっていいですね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿

つい最近は人気バラエティ番組「スカッとジャパン」にも出演されていました。

再現ドラマの「神店長」に出演していました!

まとめ

今回は「ベルクラシックグループCM2021涙目の花嫁女優は誰?~今日のおめでとうは、力になる~」と題して

ベルクラシックグループCM2021に出演していた涙目が切ない花嫁を演じていた女優を調べてみました。

結果として鈴木ゆうかさんという方であることがわかりましたね。

最近どんどんCMやテレビに出演している勢いのある方なのでこれからの活躍が楽しみです!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です