三井住友海上CM2021緑レースドレスで黒髪ロングの女優は誰?~さあ、いい方の未来へ~

三井住友海上 CM 2021 黒髪ロング ドレス 女優 誰
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

新しいテクノロジーを活用したデータ分析により、リスクを減らしていくこと。

それが新たな時代の保険に求められています。

三井住友海上では「保険の再定義する」をテーマに時代になった保険を目指しています。

そんなテーマで三井住友海上の新しいCMが公開されました。

保険のことは難しくてわからない部分もありますが、新しいテクノロジーを使って未然にリスク回避をするってなんだかすごそうですね~

街の喧騒のなかいろいろな人のリスクについてどう向きあうのかが説明されていて、すごく感心させられました!

そして、CMの中で僕が一番印象的なのは、緑色レースのドレスを来た黒髪ロングの女性が空を見上げているシーンでした。

すごくきれいな方で、この女優の方は一体誰なのか気になりました!

そこで今回は「三井住友海上CM2021緑のドレスで黒髪ロングの女優は誰?~さあ、いい方の未来へ~」

と題して、三井住友海上の新CMに登場した、緑色レースのドレスが特徴的な黒髪ロングの女優の方が誰なのか調べていきます!




三井住友海上「さあ、いい方の未来へ」 第2弾 60秒

三井住友のCM映画みたいでかっこいい映像になっていますね!

街の喧騒の中、一人佇む緑色ドレスが特徴的な女優の方が印象的です。

冒頭に「保険を再定義する」とナレーションが入り場面が転換します。

次の場面では保険を再定義することがどういうことか説明が入ります。

  • 現行データを管理して病気のリスクを事前に回避する
  • 通信技術を利用して、事故の起きないモビリティ社会を実現する
  • 気候変動の影響を分析して、自然災害に負けない街を作る
  • あらゆるサイバーリスクを想定して安全なデジタル社会の安全を守る
テクノロジーを利用して、発現したリスクの保証だけでなく、リスクの発現そのものを防ぐ手伝いをする。

そんな新たな時代の保険会社として三井住友海上は動き出している。すごく壮大なテーマのCMとなってますね~映像や音楽なども素晴らしく、60秒という短い時間ですが、1本の映画を見たようなスケール感です。

そして全体を通して登場する緑色のドレスの女優の方は、さながら映画のヒロインとでも言う雰囲気ですね~

CM最後に少し微笑んでいるのもとても妖艶でミステリアスです(笑)

一体誰なのかみていきましょう~

三井住友海上CM2021緑レースドレスで黒髪ロングの女優は誰?

三井住友の新CMに登場する緑色レースのドレスを着ている黒髪ロングの女優の方は成田愛純でした。

成田愛純さんは2002年生7月13日生まれの現在19歳です(2021年12月現在)

現在は女優やファッションモデルとして活躍しています。

中学3年生のころに、原宿でのスカウトをきっかけ現在の所属事務所である、ボックスコーポレーションに所属します。

所属後初めて受けた、セブンティーンオーディションに合格してモデルデビュー

2021年9月には第54回ミス日本コンテスト2022の東日本地区大会で東日本代表に選出されました。

有名な出演作としては仮面ライダーゼロワンでシェスタという役を演じていました。

当時ヒロインであるイズと同じくらいシェスタもかわいいとファンの間では話題になっていました。

でも本当にかわいいすよね~

綺麗さとかわいさどちらも兼ね備えているって感じです。

これはミス日本コンテストで東日本代表に選ばれたのも頷けます!



まとめ

今回は「三井住友海上CM2021緑レースドレスで黒髪ロングの女優は誰?~さあ、いい方の未来へ~」と題して

三井住友海上2021CMに出演されいた緑色レースのドレス黒髪ロングの髪型が特徴的な女優の成田愛純さんについてお届けしました。

美しさとかわりらしさ両方を兼ね備えた方ですよね。

スラッとした長身でCMでの姿もとても綺麗でした。

まだ19歳と若いのでこれからどんどん有名になっていくこと間違いなしですね。

活躍に期待です!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です