マックプレミアムローストコーヒーCM曲や歌手は誰?プロフィールを調査

マック プレミアムローストコーヒー CM 曲 歌手 誰
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーのCMが公開されました。

マックのコーヒー美味しくて温かいのをつい頼んでしまいます。

そんな今回のCMはやわらかなタッチのアニメーション作品となっていてとてもかわいいです。

バックで流れてる音楽も優しい声で癒やされます。

この優しい歌声の曲はいったい誰が歌っているのか気になりました。

今回は「マックプレミアムローストコーヒーCM曲や歌手は誰?プロフィールを調査」と題して

マックのプレミアムローストコーヒーCMで流れている優しく癒やされるあの曲を歌っている歌手は誰なのか調べていきます。

もちろんプロフィールなど詳しい情報も合わせてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




マックプレミアムローストコーヒーCM曲や歌手は誰?

マックのプレミアムローストコーヒーCMなんとも言えない雰囲気ですね~

忙しい社会人を映画いた映像となっており「どうしてこんなにがんばってんだろ~♪」という曲の歌詞がとても染みます。

この優しくも温かい曲を歌っている歌手が誰なのか調べてみたところ、シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんであることがわかりました。



吉澤嘉代子のプロフィールは?

  • 生年月日:1990年6月4日
  • 年齢:31歳(2021年現在)
  • 出身地:埼玉県川口市
  • 職業:シンガーソングライター
  • 事務所 ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
  • レーベル:ビクターエンタテインメント

という訳でマックのプレミアムローストコーヒーCMの曲を歌っている歌手は吉澤嘉代子さんでした。

知っている人は知っている実力派シンガーですね~

吉澤嘉代子さんは2013年インディーズ 1st mini Album「魔女図鑑」をリリースし注目を浴びます。

その後、ミニアルバム「変身少女」でメジャーデビューを果たします。

最近は2021年1月20日にリリースされた配信シングル「刺繍」がテレビ東京ドラマ「おじさまと猫」のOPに起用されたことでも話題になっていました。

 

2107年に同世代のミュージシャンとバンド結成をしたようで、メンバーが弓木英梨乃さん(KIRINJI)、DJ松永さん(Creepy Nuts)、ハマ・オカモトさん(OKAMOTO’S)後に、澤村一平さん(SANABAGUN.)も加わる超豪華メンバーです。

これだけのミュージシャンを集められるほど同業者から評価されているということですよね。

これはすごい!

ここで記事の途中ですがお知らせです!

プレミアムローストコーヒーCMでイラストを担当しているのが誰なのかまとめています。

曲とマッチしたあの優しくて柔らかな癒やされる、アニメのイラストの作者の別の作品についても触れていますので、ぜひご覧ください↓
マックカフェ(コーヒー)CMイラストは誰?作者やキャラデザを調査

 

まとめ

今回は「マックプレミアムローストコーヒーCM曲や歌手は誰?プロフィールを調査」と題して

マックのプレミアムローストコーヒーCMの曲を歌っている歌手が誰なのか調べてみました。

なんと吉澤嘉代子さんが歌っていたんですね~

ミュージシャンから愛される実力はシンガーライターです。

あの柔らかな独特な声にはみんなやられてしまいますね。

みなさん是非他の楽曲も聴いてみてくださいね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です