ポカリスエット2019CMの女の子って誰?名前やプロフィールも!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

毎度斬新かつ大規模なパフォーマンスで話題を呼んでいるポカリスエットの新CMが公開されました!

今回のCMも迫力がありかなりかっこいい仕上がりとなっています!

そしてポカリスエットのCMといえば今をときめくモデルや女優の方の登竜門と言ってもいいところとなっていまよね。

過去にもたくさんの方々が出演され、今では第一線で活躍される超人気芸能人となっています。

とう言うわけでそんなポカリスエット新CMに出てくる女の子の名前やプロフィールなど気になる点を一挙まとめていきたいと思います。

もしかすると今後、大物へと化けるかもしれませんの要チェックでしすよ~!

それでははりきっていってみましょう~!!

目次

ポカリスエット2019CMの女の子って誰?

まずは新しく発表されたポカリスエットの新CMを見てみましょう!

やっぱりダイナミックでかっこいいですね!

ダンスもキレキレでいろいろな角度からのアングルがより迫力を際立たせてます!

これからすごいことが始まるんじゃないか?というワクワク感を駆り立てる素晴らしい作品となっています!

そして今回見事ポカリスエットCMのヒロインに抜擢されたのが茅島みずきさんです!

茅島みずきプロフィール

生年月日:2004年7月6日

出身地:長崎県

身長:170cm

所属事務所:アミューズ

茅島みずき経歴

2017年に現在所属れている芸能プロダクションアミューズ主催のオーディション「アミューズ全県全員面接オーディオ2017~九州・沖縄~」で3224名の中からグラプリに選ばれ芸能入りを果たし

2019年3月30日に開催された「第28回東京ガールズコレクション~SPURING/SUMMER~」でモデルデビュー

そして同年2019年の4月にブレク女優の登竜門ポカリスエットCMに抜擢されたようですね!

 

茅島みずきってどんな子?

ゴルフを7歳のときからやっていてスポーツには親しみがあるようですね!

ですがゴルフでは結果がなかなか出せず悩んでいたところをお母さんがオーディションを受けてみたらと提案し結果グランプを獲得したという経緯があるようです。

小さい頃からゴルフを頑張っていただけあって今回のポカリスエットCMでのキレキレのダンスも厳しい指導にも耐えながら頑張っている姿はかなりの努力家であることが分かります。

なれないダンスに真摯に向き合ってる姿は思わず応援したくなっちゃう魅力を持ってますね!




 

SNSの反応は?

茅野みずきの顔画像まとめ!

 

View this post on Instagram

 

#アミューズ #全国全員面接オーディション #鰺坂貫太 #茅島みずき #瀧七海 #白水ひより

さくら学院父兄さん(@sakura_fukei)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#repost @mizukikayashima_official . 皆さん、おはようございます。 モデルプレスさんに取材して頂いた記事が昨日公開されました。 デビューのきっかけやTGCに向けての意気込みなど沢山掲載していただきました。 是非チェックしてみてください! そして、いよいよ明日3/30(土)にはついにTGC本番です。 自分なりのウォー キングができるように頑張ります! 記事のURLはこちらです↓ https://mdpr.jp/interview/1830094 . #モデルプレス #modelpress #茅島みずき – . – #mizukikayashima @mizukikayashima_official #modelpress #mdpr @modelpress #isonkawada @ison.kawada & – #KengoKubota @tarouyama #allsaints @allsaintsjapan #agete @agete_official ℎ #malonesouliers @malonesouliers @maisondixsept

さん(@ison.kawada)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#repost @mizukikayashima_official . 皆さん、おはようございます。 モデルプレスさんに取材して頂いた記事が昨日公開されました。 デビューのきっかけやTGCに向けての意気込みなど沢山掲載していただきました。 是非チェックしてみてください! そして、いよいよ明日3/30(土)にはついにTGC本番です。 自分なりのウォー キングができるように頑張ります! 記事のURLはこちらです↓ https://mdpr.jp/interview/1830094 . #モデルプレス #modelpress #茅島みずき – . – #mizukikayashima @mizukikayashima_official #modelpress #mdpr @modelpress #isonkawada @ison.kawada & – #KengoKubota @tarouyama #allsaints @allsaintsjapan #agete @agete_official ℎ #malonesouliers @malonesouliers @maisondixsept

さん(@ison.kawada)がシェアした投稿 –

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はポカリスエットの新CMのヒロインに選ばれた茅島みずきさんについて書かせていただきました!

さすが数多の人を押しのけグランプリを取っただけあって可愛いのはもちろんですが内秘めた熱い闘志のような鋭さを持った子ですね!

CMではカメラを掴んで大きな口を開けて揺さぶっている姿はすごく迫力がありました!

冒頭でもお伝えした通りポカリスエットのCMはブレイク女優の登竜門ですので今後の茅島みずきさんお活躍が楽しみですね!

もしかすると近い将来に新垣結衣さんや長澤まさみさんのようなすごい大人気女優さんになっているかもしれませんね。

当ブログでもなにか茅島みずきさんに関する情報があれば随時お知らせしたいと思います!

読者の皆様もなにか耳寄りな情報があればコメントで教えていただけると嬉しいです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です