稲葉貴子の結婚相手(旦那)が医師との噂の真相は?現在の活動についても

稲葉貴子 結婚相手 旦那 医師 現在
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

大阪パフォーマンスドールという1990年代に活躍したアイドルが話題になっていますね。

というのも先日放送された、踊るさんま御殿に出演した中学生プロレスラーのエルユニコーンくんの母親が元メンバーとのことです。

その為、数年ぶりに大阪パフォーマンスドールという名前が上がってきているわけですね。

今回はそんな大阪パフォーマンスドールのフロントメンバーの一人だった稲葉貴子さんについてお届けします。

「稲葉貴子の結婚相手(旦那)が医師との噂の真相は?現在の活動についても」と題して

結婚相手(旦那)さんが医師であるという噂についや現在の活動なども調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




稲葉貴子の結婚相手(旦那)が医師との噂の真相は?

稲葉貴子さんの結婚相手で現在の旦那さんが医師だと噂が出ていたました。

これについて調べてみたところ、以前元OPDのメンバーでトークライブが開かれた際に稲葉貴子さんの結婚について言及されていました。

一方、メンバー唯一の独身となった稲葉は、既婚メンバーにイジられ放題。武内が「昨日(30日)、あっちゃん(稲葉)の家に泊めてもらって、夜2人でお酒を飲んでいたら『結婚したい』と言ってた」と稲葉の結婚願望を暴露。交際3か月半のスピード婚を遂げた中野は、「結婚はタイミングです。もう誰かと出会っているかもしれませんよ」と助言した。

引用元:https://hochi.news/articles/20180901-OHT1T50064.html?page=1

こちらを参考にすると、稲葉貴子さん独身であることがわかりました。

このトークライブは2018年のことなので、約3年ほど前になりますね。

しかし、今現在も結婚したという事実は確認できませんでした。

ではなぜ、旦那が医師だと噂になったのか?

それは稲葉貴子さんを検索する時、関連キーワードに「医師」という単語が出てくる事がきっかけのようです。

しかしこれは同姓同名の医師の方がいらっしゃるというだかで、実際には関係がありませんでした。

なので稲葉貴子さんの結婚相手が医師という事実はありませんでした。



稲葉貴子の現在の活動についても

稲葉貴子さんはOPDを退団後、太陽とシスコムーンというグループで活動していました。

こちらも随分前に解散していましたが、2018年に再結成して、2019年1月ごろまで活動をしていました。

現在は同じくOPDメンバーの一人である、古谷文乃さんと共に「Pirit color」というユニットを組んで活動しています。

ライブ活動など精力的にやっているようで、まだ歌っていてくれて嬉しいですよね。

最近ですと、カラオケバトルにも出演していました。

現在も実力は健在で圧倒的な歌唱力で番組を盛り上げましたね!

ここで記事の途中ですがお知らせです。

踊るさんま御殿に出演したエル・ユニコーンについてその正体やOPD元メンバーであるというお母さんについてまとめています。

また他のメンバーについても現在の状況など記事にしていますので、ぜひご覧ください↓

まとめ

今回は「稲葉貴子の結婚相手(旦那)が医師との噂の真相は?現在の活動についても」と題して

元大阪パフォーマンスドールメンバーの稲葉貴子さんについてお届けしました。

稲葉貴子さんは現在も独身のようで、結婚相手については噂だけでした。

しかし、現在も音楽活動を続けてくれていることは嬉しいですね~

今後の活躍も楽しみです!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です