エル・ユニコーンの本名や素顔など正体は?プロフィールや経歴を調査!

エル・ユニコーン 本名 素顔 正体 プロフィール 経歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

踊るさんま御殿で「全員小学生&中学生SP」と題して、沢山のちびっ子が出演していました。

元気いっぱいであのさんまさんもたじたじでしたね(笑)

今回は出演していた男の子の中から、エル・ユニコーンという子に注目していきます。

「エル・ユニコーンの正体は?本名や素顔などプロフィールを調査!」と題して

覆面の下はどんな素顔なのか?

本名は何というのか?

などなどエル・ユニコーンくんの正体に迫ります!

それでははりきっていってみましょ~




目次

エル・ユニコーンの本名や素顔など正体は?

さんま御殿の年末スペシャルに出演した中学生レスラーのエル・ユニコーンくん一体誰だか気になりますね。

その正体はDDTプロレスリング初のキッズレスラーゆにという人物であることがわかりました。

素顔はこんな感じです!

ゆにというのはリングネームで本名は島添虹夢くんといいます!

整った顔立ちでかわいいですね~



エル・ユニコーンのプロフィールや経歴は?

  • 名前:島添夢虹(しまぞえゆに?)
  • 生年月日:2008年2月8日
  • 年齢13歳(2021年現在)
  • 出身:大阪
  • 所属:DDTプロレスリング
  • 身長:150cm
  • 体重:40kg

という訳で、エル・ユニコーンくんは現在13歳の中学生です。

現在所属のDDT選手の試合を見て、社長に入団したいと直談判をしたようです。

そして入団テストに見事合格したことにより、入団が決まりDDT初のキッズプロレスラーとなります。

その後の経歴は以下の通り

  • 2016年:vs大石真翔&勝俣瞬馬&MAO戦でデビュー
  • 2017年:アイアンマンヘビーメタル級王座を平田一喜から獲得するも直後に大石真翔に敗北し陥落。
  • 2018年:平田からアイアンマンヘビーメタル級王座を奪取するも直後に大石の金的攻撃からの丸め込みで敗北し陥落。
  • 2021年:エル・ユニコーンとしてデビュー

2019年以降から目立った活動がなくなっています。

理由としては学業との両立をするためだそうです。

なので、2020年以降は練習生として所属をしているようです。

しかし、2021年からはエル・ユニコーンとして活躍が期待できそうですね!

ここで記事の途中ですがお知らせです。

エルユニコーンくんの母親について別の記事でまとめています。

母親は実は元アイドルだっと言う衝撃事実で、一体誰なのか調べてみました。

さらに所属していた大阪パフォーマンスドールのメンバーについてもまとめています。

是非ご覧ください↓

まとめ

今回は「エル・ユニコーンの本名や素顔など正体は?プロフィールや経歴を調査!」と題して

エル・ユニコーンの本名や素顔など正体とともにプロフィールや経歴を調べてみました。

エル・ユニコーンの正体はキッズプロレスラーのゆにこと本名島添夢虹くんでした。

素顔はとてもかわいらしく、将来は絶対イケメンに成長しますね~

覆面レスラーなので顔を見る機会は少ないかもしれませんがw

これからの活躍が楽しみです!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です