ロレアルパリCM2021の外国人美女モデルは誰?プロフィールや経歴を調査!

ロレアルパリCM2021 外国人モデル プロフィール 経験
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ロレアルパリヘアオイルの新CMが発表されました。

ロレアルパリヘアオイルと言えば、以前乃木坂46のメンバーがアンバサダーを努めたことも有りました。

そして新しいCMには外国人美人モデルさんが起用されており、どんな方なのか気になりました!

今回は「ロレアルパリCM2021の外国人美女モデルは誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

ロレアルパリCM2021に出演していた、翠の瞳で長く綺麗な髪が特徴の外国人美女モデルの女性は一体誰なのかお届けします。

どんな人物なのか、プロフィールや経歴も調べていきます!

それではよろしくおねがいします!




ロレアルパリCM2021の外国人美女モデルは誰?

ロレアルパリヘアオイル「光輝あふれる憧れのツヤ髪へ」編が12月23日に公式チャンネルより公開されました。

こちらに登場する、スタイル抜群でセクシーな雰囲気の外国人モデルの女性かなりかの美人ですよね。

この方が一体誰なのか調べてみたところ、ルマ・グローテ さんという方であることがわかりました!



ルマ・グローテのプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luma Grothe(@thelumagrothe)がシェアした投稿

  • 名前:Luma Grothe(ルマ・グローテ)
  • 生年月日:1993年 12月12日
  • 身長:171cm
  • 出身:ブラジル

というわけでルマ・グローテさんはブラジル出身のモデルさんでした!

さすが外国人モデルだけあり171cmとかなりの長身ですね~

ルマ・グローテさん母方に日本人の方がいるようで、顔立ちがどこか可愛らしい雰囲気があるのはそういった理由があったからなんですね~

日本人ウケしそうな顔立ちです。

そしてロレアルパリの広告モデルのようで、ヘアオイルのCM以外にも関連の広告に出ていたり、プロモーションを行ったりしているようです。

こちらはロレアルパリの Folie CollectionというリップのCMです。

こちらにもルマ・グローテさん出演されていますね~

まとめ

今回は「ロレアルパリCM2021の外国人美女モデルは誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

ロレアルパリCM2021に出演していたスタイル抜群の外国人モデルの女性について調べてみました。

ルマ・グローテさんというブラジル人モデルの方だったんですね~

ロレアルパリの広告モデルとして活躍しているようで、いろいろな商品をPRしているようです。

これからもロレアルパリの広告でルマ・グローテさんを日本で見る機会も増えそうなので期待ですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です