クリエイト転職2021CMのOL役女優は誰?プロフィールや経歴を調査!

クリエイト転職CM OL 女優 誰 プロフィール 経歴
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

求人サイトのクリエイト転職が新しいCMを発表しました。

クリエイト転職と言えば、以前は博多華丸大吉さんが出ていたコミカルなものも有りましたが、今回のCMはちょっとしたドラマ仕立てでテイストが全然違いました。

そんな新しいクリエイト転職のCMに出てくる、OL役の女優の方は一体誰なのか気になりました。

そこで今回は「クリエイト転職2021CMのOL役女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

クリエイト転職CMに出演している、OL役の女優さんは一体誰なのか調査していきます!

またプロフィールや経歴もチェックしていきます!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

クリエイト転職2021CMのOL役女優は誰?

クリエイト転職の新しいCMですが、以前のコミカルな雰囲気のCMとは打って変わり、青春映画さながらの爽やかな雰囲気で振り幅がすごい(笑)

今回のCMは主人公らしきOLの女性が、朝の通勤や会議にあくせく姿が映されていますね~

特に「さあ働こう」というフレーズはとても印象的でした。

そして、この主人公らしきOLの約の女優の方は一体誰なのか気になりますね。

こちら調べてみたところ、井桁弘恵さんという女優さんであることがわかりました。



井桁弘恵プロフィールや経歴は?

  • 名前:井桁 弘恵(いげた ひろえ)
  • 生年月日:1997年2月3日
  • 年齢24歳(2021年現在)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身長:170 cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:旅行・歌うこと・卓球
  • 資格: 食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級
  • 所属事務所:ボックスコーポレーション

というわけで、クリエイト転職CMに出演していたのは井桁弘恵さんでした!

井桁弘恵さんは現在女優、モデル、グラビアなど多岐に渡り活躍されており、若手の中でもかなり勢いのある女優さんです。

最近出演した作品としては仮面ライダーゼロワンの刃唯阿(やいばゆあ)役を演じたことで注目されていました。

こちらは役が決まった当時のツイートですね~

この役から今でも仮面ライダーの人だと言われることも多いのだとか!

ドラマなどだけでなくバラエティ出演も決まっているようで、しくじり先生に出演するようです。

オードリー若林さんとどんな掛け合いをするのか楽しみですね!

まとめ

今回は「クリエイト転職2021CMのOL役女優は誰?プロフィールや経歴を調査!」と題して

クリエイト転職2021CMのOL役の女優さんについてお届けしました。

井桁弘恵さんとても可愛くて綺麗なかたですね~

これからの活躍も楽しみです。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です