ファミマチキン2021CM関西弁サンタコスの女の子は誰?プロフィールを調査!

ファミマチキンCM 関西弁 サンタ 女の子  
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ファミリーマートのプレミアムチキンの新しいCMが公開され話題になっています!

新しいCMはクリスマスが近いこともあり、CMもクリスマス仕様で、季節感満載です。

そしてCMに出演していた、玉木宏さんの隣りにいる、サンタコスで関西弁がかわいい女の子が一体誰なのか気になりました。

そこで今回は「ファミマチキン2021CM関西弁サンタコスの女の子は誰?プロフィールを調査!」と題して

ファミマプレミアムチキンのCMに出演していた、関西弁サンタコス女の子は誰なのか、プロフィールを調査します。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

ファミマチキン2021CM関西弁サンタコスの女の子は誰?

ファミマプレミアムチキンの新しいCMが公開されました。

玉木宏さんがファミマプレミアムチキンにかぶり付いてりて「日本2番人気のファミマのチキン」と斬新な謳い文句で面白い内容となっています。

そして、その隣でローストチキンを美味しそうに食べているサンタコスの女の子ですが、「香りもええのに!」「ジューシーやのに!」と関西弁が印象的な子ですよね。

この関西弁サンタコスの女の子は女優の八木莉可子さんという方であることがわかりました!




八木莉可子プロフィール

  •  名前:八木莉可子(やぎりかこ)
  • 生年月日:2001年7月7日
  • 年齢:19歳(2021年現在)
  • 出身地:滋賀県
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 事務所:エイジアクロス

というわけで、ファミマプレミアムチキンのCMに出演していた女の子は八木莉可子さんでした。

出身が滋賀県ということで、だから関西弁だったんですね~

方言萌えしてしまいました(笑)

八木莉可子さんは2015年に現在の事務所であるエイジアクロスが開催したオーディション「HE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」に応募し

8000人近くいる出場者の中からグランプリに輝き、その後事務所入りします。

こちらはグランプリを獲った時の映像です。

今や大人の雰囲気でとてもエレガントな佇まいの八木莉可子さんですが、当時14歳とまだあどけない少女と言った感じで初々しいですね。

オーディションでも言われているように、八木莉可子さんは次世代の水原希子としうて押されており、水原さんも妹分としてかなりプッシュしているようです。

そしてその後はSeventeenの専属モデルとしても活躍したり、多数のドラマやCMにも出演しています。

代表的なもので言うと、ポカリスエットのCM、ドラマ「チア☆ダン」などに出演していました。

こちらは八木莉可子さんが出演した2016年~2018年のポカリスエットのCMをまとめた動画です!

ポカリスエットのCMに相応しい、清潔感とフレッシュさですね!

こちらは土屋太鳳さん主演ドラマ「チア☆ダン」に出演が決まった際のツイートですね。

土屋太鳳さんと並んで写っても見劣りしない美少女っぷりですね~

この作品では柳沢有紀という約で出演しています!

まとめ

今回は「ファミマチキン2021CM関西弁サンタコスの女の子は誰?プロフィールを調査!」と題して

ファミマプレミアムチキンのCMに出演していた、関西弁サンタコスの女の子が一体誰なのか調べてみました。

八木莉可子さんとてもかわいくて、まさに超絶美少女って感じですね!

まだまだ若いですし、これからの活躍が楽しみです。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です