牛宮城の正社員の給料はいくらぐらい?高待遇でものすごい模様!

牛宮城 正社員 給料 高待遇
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

今や宮迫さんの独自プロジェクトとなった牛宮城ですが、新しいパートナーを迎えてオープンへと頑張っています。

そんな牛宮城の進捗状況の新しい動画が公開されました。

今回の動画から牛宮城で働く正社員が募集されるようで、ついにその詳細が明らかとなりました。

今回は「牛宮城の正社員の給料はいくらぐらい?待遇がものすごい模様!」と題して

牛宮城の正社員給料どれくらいなのか?見ていきたいと思います。

それではよろしくおねがいします!




牛宮城の正社員の給料はいくらぐらい?

牛宮城の進捗状況を動画にした「牛宮城再生ドキュメント#6」 が配信されました。

そこで、牛宮城で一緒に働く正社員を募集することが決定しました。

そして、気になるのは給料がどれくらいなのかというところですよね。

募集要項を確認してい見たところ以下の通りとなっていました。

 

牛宮城正社員募集要項

【雇用形態】
今回は社員募集のみとなります。
また富山県への研修が2週間〜1ヶ月ほどございます。

【勤務地】
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-9

【試用期間】
あり(6ヶ月)

【給与】
ホールスタッフ:総支給25万~50万/月(研修期間6ヶ月 −2万円~)
店長:総支給30万~50万/月(研修期間6ヶ月 −2万円~)
料理長:総支給35万~55万/月(研修6ヶ月 −2万円~)

【昇給】
年2回(5月/11月)

【賞与】
年2回(6月/12月)

【諸手当】
残業手当、店長手当、料理長手当、深夜手当

【待遇】
交通費全額支給
宮迫博之よりご褒美食事会プレゼント
動画制作部屋無料貸し出し
美味しい賄い

【加入保険・福利厚生】
社会保険完備

【勤務時間】
シフト制、所定労働時間8時間(月173時間未満)

【休日休暇】
週休二日、有給休暇(入社半年後10日付与)、長期休暇あり
夏季休暇、冬季休暇あり。

【年収例】
料理長/500万~770万(月給35万~55万円)
店長/450万~630万円(月給30万~45万円)

研修として富山県に2週間から1ヶ月ほど行かなければ行けないという条件はありますが、給料面など含め結構いいんじゃないでしょうか?

週休2日で労働時間基本的には8時間です。

さらに有給があったり、ボーナスも年2回あるみたいですし、交通費全支給です。

飲食業界自体がブラックなところが多いことも考えるとかなり高待遇だと思いますね~



世間の声は?

すでに上記ツイートのお二人のように牛宮城で働くしかないというツイートが数件確認できています。

かなりの高待遇ですし、なによりあの宮迫さんと働けるわけなので、やる価値ありますよね!

こちらの方は研修期間や試用期間について言及していますね。

少し長い気もしますが、牛宮城は少数精鋭で回していくようなので、徹底した教育が必要となっていくるでしょう。

その為、長めの研修期間は必要となるのかもしれませんね。

こちらの方は宮迫アベンジャーズを作りたいという宮迫さんの思いに共鳴しているようですね。

これは宮迫さんの人タラシが出ていますね(笑)

このように、お金だけではなく宮迫さんの思い共感して、応募をする人も多くいそうです。

ここで記事の途中ですが、お知らせです!

当ブログでは牛宮城のこれまでの経緯など詳しくまとめています!

ぜひご覧ください↓

合わせて読みたい

まとめ

今回は「牛宮城の正社員の給料はいくらぐらい?高待遇でものすごい模様!」とい題して

牛宮城再生ドキュメントで公開された、牛宮城の正社員募集について、給料や待遇などお届けしました。

人件費削減でブラックだとか言われてましたが、かなり高待遇ではないでしょうか?

協力者の本田大輝さんがバチバチに教育すると言っていたので、生半可ではないと思いますが、それでもこのコロナ渦で、これだけの待遇の飲食店はなかなかないと思いますね。

ぜひ興味がある方は応募してみてください!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。