霜降り明星の牛宮城イジりが面白い!粗品とせいやに宮迫が反論!

牛宮城 霜降り明星 せいや 粗品 宮迫
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ヒカルさんの撤退により、現在は宮迫さん一人で行っている焼肉店「牛宮城」ですが、宮迫さんは今もオープンに向けて頑張っています。

そんな牛宮城の進捗に様々な方がどうなるのかをネット上で発信しています。

そして最近あのお笑いコンビ霜降り明星牛宮城に関して触れており、話題になっています。

どうたらちょくちょくネタにしているみたいですね(笑)

そこで今回は「霜降り明星の牛宮城イジりが面白い!粗品とせいやに宮迫が反論!」と題して

霜降り明星の牛宮城イジり、粗品さんやせいやさんに対する宮迫さんの反論動画などなど詳しくお届けしていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

霜降り明星の牛宮城イジりが面白い!

霜降り明星のYou Tubeチャンネル「しもふりチューブ」の「高級焼肉を食べながら2021年を振り返ります【霜降り明星】」と牛宮城をいじり倒していました(笑)

注文の際に「特上のやつって水に浮かべてきたりするんすか?」 と牛宮城が炎上した試食動画でもっとも不評だったメニューを持ち出してボケました。

粗品さんはすかさず「牛宮城やないか!」 とツッコミ笑いを誘いました。

その後も「ヒカルさんがキレてたやつ」「そらヒカルさんキレるよ」「宮迫さんもキレるよ」と終始牛宮城の試食会動画をいじっていました。




霜降り明星牛宮城のコラボ否定に粗品とせいやに宮迫が反論!

散々霜降り明星にイジられた宮迫さんと牛宮城ですが、宮迫さんが後日、緊急で動画を投稿します。

動画の内容としては霜降り明星が動画で「宮迫さんは吉本のお尋ね者」 といったことに対する反論でした。

これに対し、宮迫さんはお尋ね者ではなく、吉本から離れただけだと主張しています。

そして、霜降り明星がコラボを否定したことに関しても言及していました。

宮迫さんいわく、コラボは難しいかもしれないが、牛宮城にはお客さんとして来てほしいとのことです。

さらに牛宮城ではYou Tube撮影のスペースも設けられているので、撮影もできると推しています。

ただ、従業員として宮迫さんがいるので、写り込んでしまうかもしれないと示唆をして、回りくどいですが、これは実質的なコラボをしようと目論んでいますね(笑)

ここで記事の途中ですがお知らせです!

当ブログでは牛宮城に関してこれまでの経緯を記事にしています!

是非ご覧ください↓

牛宮城 ヒカル 炎上 まとめ

※随時更新中【牛宮城】ヒカル宮迫焼肉店これまでの流れと炎上の経過内容まとめ!

2021年11月2日
合わせて読みたい

 

まとめ

今回は「霜降り明星の牛宮城イジりが面白い!粗品とせいやに宮迫が反論!」と題して

霜降り明星の牛宮城イジリや宮迫さんの霜降り明星に対する反論動画についてもお届けしました。

霜降り明星がわざわざ牛宮城をイジるのはなんだか愛を感じますね。

状況的にコラボは難しいと言っていますが、これだけ注目されているわけなので、牛宮城がオープンしたあかつきにはコラボして欲しいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

さよなら~

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です