牛宮城ひどすぎてオープン延期?メニュー改善前のヒカルのダメ出しが的確!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

ヒカルさんと宮迫さんが共同経営する焼肉店「牛宮城」がもうすぐオープンするとのことで話題になっています!

楽しみにしているファンの皆さんも多いと思いますがそんな牛宮城を調べていると「ひどい」と検索候補に出てきました!

沢山の方から期待をされている牛宮城が酷いとはどういうことなのか気になりますね~

そこで今回は「牛宮城ひどすぎてオープン延期?メニュー改善前のヒカルのダメ出しが的確!」と題して

牛宮城のひどいのキーワードの理由やヒカルさんのメニューなどの細かいこだわりや的確なダメ出しなど詳しく調査していきたいともいます

それでははりきっていってみましょ~!


目次

牛宮城ひどいすぎてやばい?

検索候補に出てきた「牛宮城 ひどい」のキーワードですがちょっと物騒な表現ですよね(笑)

こちら調べてみたところ、ヒカルさんが投稿した牛宮城の最終調整と試食会の動画にて

メニューの肉など品質が悪いとヒカルさんからガチダメ出しがあったからでした!

もちろんすべてのメニューがダメということではないと思いますが

  • 2万円のサーロインステーキが脂がきつくて美味しくない
  • 牛タンが硬すぎてたべれない&量が多すぎる
  • 盛り付けなど全体的にセンスがなく美味しくなさそう

などなどOKを出せるメニューのほうが少ないとヒカルさんがキレ気味に言っています・・・



牛宮城メニュー改善前のヒカルのダメ出しが的確!

上記は今回のヒカルさんの動画の切り抜きです。

ここでもかなりシビアに突っ込んでいますね。

さすがヒカルさん!料理の美味しさももちろんですが

おしぼりタオルタイプのものに変える

器も料理によってもっと合った配色のものにする

インスタで映えるような盛り付けや演出にする

細かなところまで的確なアドバイスをしています。

豪快に見えるヒカルさんですが実はいろいろなところを見ているということですね!

 

記事の途中ですが少しお知らせです!

牛宮城について、どういった経緯で始まったのかなど一連の流れなどまとめた記事を作成したのでぜひ合わせてご覧ください!↓

牛宮城 ヒカル 炎上 まとめ

※随時更新中【牛宮城】ヒカル宮迫焼肉店これまでの流れと炎上の経過内容まとめ!

2021年11月2日
合わせて読みたい

牛宮城メニュー白紙でオープン延期?

上記動画はオープン前最後の動画になるということですが

ヒカルさんはメニューの根本から変えていかないといけないと断言!

その結果おそらく、メインである肉や他の材料の品質の見直し

価格と量のバラス調整などかなり多くの改善をしていかないといけないと思われます。

なので予定されていたオープン予定の10月初旬に間にあわない可能性が高いですね・・・




2021/12/13追記:牛宮城のオープン日が決定!

ヒカルさんが撤退してどうなるかと言った状態だった牛宮城ですが、ついにオープン予定日が決まったようです。

日程としては3月1日にオープンを予定しているようです。

当初のオープンからかなり遅れてはいますが、新しい協力者である、本田大輝さんなどど頑張って言ってほしいですね!

まとめ

今回は「牛宮城ひどすぎてオープン延期?メニュー改善前のヒカルのダメ出しが的確!」と題して

牛宮城の改善前のメニューがひどいということやオープン予定延長の可能性

そしてヒカルさんの的確すぎるダメ出しなどお届けしていきました!

牛宮城無事オープンできるといいんですが大丈夫でしょうか?

でもヒカルさんも宮迫さんもあれだけダメ出しをするということは本気でいいものを提供したいと思っているということですよね!

きっと今の厳しい状況を打破して牛宮城を最高の焼肉店にしてくれると信じています!

では最後までお読みいただきありがとうございました

また次回の記事記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク




2 件のコメント

  • ヒカルの切り抜き動画の作成者です。
    使っていただいてありがとうございます♪

    • 遅ればせながら、コメントありがとうございます!
      とても良い切り抜き動画使わせていただきありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です