牛宮城青汁王子が炎上商法の理由や騒動分析がヤバイ!ネットの反応は?

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

ヒカルさんと宮迫さんは共同出資して始めることになった焼き肉店の牛宮城ですが、オープンを心待ちにしていたファンの方の声とは裏腹にプロジェクトが進むにつれて、様々な問題が浮き彫りとなっており、その惨状に一部批判の声も上がっているようです。

そんないろいろとお騒がせしている、牛宮城ですが著名人の方が様々な見解を語っており、とても面白いです。

今回はそんな牛宮城についての意見を発信している著名人の中から青汁王子こと三崎優太さんの考察について「牛宮城青汁王子が炎上商法の理由や騒動分析がヤバイ!ネットの反応は?」と題して

青汁王子が牛宮城炎上を炎上商法と言った理由や騒動の分析をお届けしたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!




牛宮城青汁王子の炎上商法の理由や騒動分析がヤバイ!

青汁王子こと三崎優太さんは自身のYouTubeチャンネルライブ配信での視聴者からの牛宮城に対する質問に独自の見解を答えていました。

上記はその切り抜き動画です。

青汁王子の主張としては、何か作戦があるのではないか?とのことです。

そもそも飲食店とは最初から美味しいとは限らず、試作に試作を繰り返し、より美味しくなっていくことは珍しくないとの言こと。

なので、ヒカルさんがダメ出しして、そこから這い上がるように段々と成長していくストーリーを見せていくという作戦なのではないかとのことです。

さらにはこういった酷評しまくる動画を出すことにより、炎上商法的に注目を集めることもできることもできる。

実際僕も試食会の動画以降牛宮城がどうなるのかとても気になっています(笑)

それを打算的にやっているのか?それとも状況に応じて、そのようにしていこうと決めたのかはわかりませんが、どん底から這い上がるというストーリーは目を引くと思うので、これからの牛宮城が楽しみですね!



牛宮城青汁王子の考察にネットの反応は?

ここからは青汁王子の牛宮城の考察について、ネット上での意見はどうなっているのか見ていきたいと思います!

こちらの方は、青汁王子の考察を見た人が、ヤラせだ触れ回っていることを指摘しています。

これは確かに間違いですよね(笑)

恐らく青汁王子が言った「作戦でやっているのではないか?」という部分をそのように捉えてしまったのかもしれませんね。

しかし、どちらかというと、起こってしまったミスを這い上がるストーリーに仕立ててしまうとしているというニュアンスが強い気がしますね。

 

こちらの方は、青汁王子に牛宮城の内装を紹介してもらおうと、ヒカルさんが言っていたかもとのこと。

牛宮城に関して、青汁王子も噛んでいるということでしょうかね?

ということはこの青汁王子の考察も何かの伏線・・・考えすぎですね(笑)

 

こちらの方は、すべてエンターテイメントとして、失敗して壁にぶちあって試行錯誤をしていく過程や姿も含めて応援したいとのこと。

まさに青汁王子が言っていた這い上がるストーリーを応援したいということですよね。

まだオープンして不味い料理を出してしまったわけでもないと思うので、これからまだまだ挽回できます!

ファンであればしっかり応援しないとですよね!

 

記事の途中ですが、ここでお知らせです!

牛宮城に関して当ブログではこれまでの情報をまとめています!是非合わせてご覧ください!↓

牛宮城 ヒカル 炎上 まとめ

※随時更新中【牛宮城】ヒカル宮迫焼肉店これまでの流れと炎上の経過内容まとめ!

2021年11月2日
~合わせて読みたい~

まとめ

今回は「牛宮城青汁王子が炎上商法の理由や騒動分析がヤバイ!ネットの反応は?」と題して

牛宮城に関しての青汁王子の意見について、炎上商法の理由や騒動の分析をお届けしました。

青汁王子も言っていましたが、本人に聞いたわけではないので、実際のところ炎上商法的な演出だったのかはわかりませんが、筋書きとしてはかなりいいんじゃないでしょうか?

まあ炎上したと言ってもまだお客さんなどに迷惑をかけたわけではないと思いますし、逆転劇を見せて欲しいですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です