牛宮城本田大輝社長が協力する内容は?ホリエモン森田シェフとはどうなる?

牛宮城 本田大輝 森田隼人 ホリエモン
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ヒカルさんが撤退し今や、宮迫さんの単独プロジェクトとなった焼肉店「牛宮城」ですが、色々ありましたが、宮迫さんはオープンすると断言し突き進んでいます。

そして牛宮城がオープンするまでをYouTubeの企画として動画として配信していくようです。

11月25日の宮迫ですチャンネルの生放送内で動画が公開され、動画を見た後は今後に関するトークも展開されました。

そこで前回動画の予告に出ていた「謎の男は大将軍」と紹介された株式会社GANESA社長で、富山の焼肉店「大将軍」オーナーの本田大貴社長も出てきており、今後の意気込みについて語っていました。

今回は「牛宮城本田大輝社長が協力する内容は?ホリエモン森田シェフとはどうなる?」と題して

牛宮城で新しくタッグを組んでやっていくことになった本田大輝社長がどのように牛宮城に協力していくのか?

その内容と森田シェフやホリエモンとは今後どうなるのかもお届けします。

それでははりきっていきましょ~




牛宮城本田大輝社長が協力する内容は?

11月25日に公開された動画で明らかとなった協力者の本田大輝社長は富山で34年続く焼肉店「大将軍」のオーナーで株式会社GANESAでも飲食店事業を展開している凄腕の方でした。

そんな本田大輝社長が牛宮城にどのように協力するのか気になりますね。

その内容としては

本田大輝社長が富山でやっている焼肉店大将軍で提供しているメニューから

  • 高級割烹料理コース
  • 34年間出している大衆向けの焼肉メニュー

この2つを軸に展開してメニュー提案をしていくこと。

もう一つ、月に1週間、大将軍の料理長柴田さんを派遣することです。

料理長柴田さんがいる期間は、柴田さんが実際に調理したコース料理を期間限定で出したり、料理人やスタッフの教育、提供のオペレーション、食材管理など、お店のクオリティを上げるための指導を行うようです。

これはいたれりつくせりですね。

大将軍で料理長を務める柴田さんが直々に指導してくれて、料理も作ってくれるとなれば、牛宮城のスタッフを育成しつつ、出される料理のクオリティも担保できます。

それを続けることによって段々と質を上げていくというわけですね。



牛宮城ホリエモン森田シェフとはどうなる?

生配信の後半では宮迫さんと本田社長が視聴者の質問に答えたり、今後どうしていくのかについて語るなどトークが繰り広げられました。

その中で、最初の協力者クロッサムモリタの森田隼人シェフについてや、最近牛宮城に関する動画を投稿して話題になった、ホリエモンこと堀江貴文さんの話題が出ました。

2人共今後どう牛宮城に関わっていくのか、本田大輝社長も気になっていたようで言及していました。

宮迫さんによりますと、オープンをした後にタイミングをみてコラボするようです。

まだ確定してはいないようですが、森田隼人シェフ、ホリエモンさんと連絡をとり面白いことができないか考えていると宮迫さんは語りました。

なので、オープンまではおそらく、本田大輝社長と二人三脚でやっていくようですね。

森田隼人シェフは度々牛宮城の為にすぐに動けるようにしていると言っていましたし、ホリエモンさんは「なぜ俺に相談してくれなかったんだ」と言っていたくらいなので、かなり協力的です。

なので、オープン後にそれぞれ面白いことをするに違いありませんね!

ここで記事の途中ですがお知らせです。

当ブログでは牛宮城についてこれまでの経緯などをまとめています。

ぜひ一緒にご覧ください↓

牛宮城 ヒカル 炎上 まとめ

※随時更新中【牛宮城】ヒカル宮迫焼肉店これまでの流れと炎上の経過内容まとめ!

2021年11月2日
合わせて読みたい

まとめ

今回は「牛宮城本田大輝社長が協力する内容は?ホリエモン森田シェフとはどうなる?」と題して

宮迫さんが11月25日に行った生配信で紹介された牛宮城の今後について、新しい協力者の本田大輝社長がどのように協力するかや、森田隼人シェフやホリエモンさんとのコラボの可能性などもお届けしました。

試食会動画の炎上、ヒカルさんの撤退など様々な困難があり、家賃も高額の為長い間オープンできず、宮迫さんが破綻するのではないか?と心配もされていましたが、本田大輝社長全面協力の元良い方向に進んでくれそうです。

早くオープンして大繁盛しているところを見せてほしいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です