牛宮城にラファエルが参入する?共同経営や出資の可能性もある?

牛宮城 ラファエル 宮迫 共同経営 出資 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

当ブログで追ってきた、宮迫さんとヒカルさんが共同経営で始めた牛宮城ですが、ヒカルさんが完全に撤退するこちになり、宮迫さんは奮闘しています。

そこになんとあの人気YouTuberのラファエルさんが参入する可能性が出てきました。

というのも、ラファエルさんが先日、牛宮城に突撃する動画を投稿しました。

そこでのラファエルさんの反応がとても意欲的だったんです。

今回は「牛宮城にラファエルが参入する?共同経営や出資の可能性もある?」と題して

牛宮城にラファエルさんが参入するのかや、共同経営や出資の可能性についてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




牛宮城にラファエルが参入する?

人気ユーチューバーのラファエルさんが1月8日に「ヒカルに内緒で宮迫さんの牛宮城と手を組む事になりました」という動画を投稿しました。

動画では、オープン前の牛郡城にラファエルさんが入店して、宮迫さんと共に店内を見回りました。

その際にラファエルさんはかなり興味津々で「関わりたい」と何度もアピールしていました。



ラファエルが共同経営や出資する可能性は?

ラファエルさんと言えば、YouTuberであり会社経営者でもあります。

YouTuberとしては中堅どころですが、稼いでる金額はヒカルさんおも凌ぐと言われています。

そんなラファエルさんが、興味津々ということは共同経営を持ち掛けてきたり、出資をしたいと申し出てくる可能性は十分考えられますよね。

動画では宮迫さんは困惑気味でしたが、資金不足なのも事実なので、本音では協力して欲しいと思います。

まだ具体的に経営や出資の話は出てませんが、ラファエルさんは宮迫さんに企業案件の仕事を沢山振ることで、資金の足しにして欲しいと言っていました。

もしかすると、そういったところから宮迫さんを篭絡させて、最終的には経営に携わろうとしているかもしれませんね。

今後の動きに注目です。

 

まとめ

今回は「牛宮城にラファエルが参入する?共同経営や出資の可能性もある?」と題して

牛宮城にラファエルさんが参入する可能性についてお届けしました。

ラファエルさんは牛宮城と関わるのはかなりおいしいと思っている様子でしたね。

今のうちに宮迫さんに助け舟を出しておき、後に一枚噛むつもりなのかもしれません。

しかし、そうなればラファエルさんの資金力で牛宮城をより良く出来ると思うので、悪い話ではないですよね。

宮迫さんはヒカルさんが撤退してこともあり、慎重となっていると思いますが、今後どうなるのか楽しみですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

ここで記事の途中ですが、お知らせです。

当ブログでは牛宮城のこれまでの経緯など別の記事にまとめています!

牛宮城 ヒカル 炎上 まとめ

※随時更新中【牛宮城】ヒカル宮迫焼肉店これまでの流れと炎上の経過内容まとめ!

2021年11月2日
~合わせて読みたい~
スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です