牛宮城三崎優太(青汁王子)森田隼人が真実を暴露!犯人はある人?

牛宮城 森田隼人シェフ 青汁王子 三崎優太
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

当ブログでこれまで追いかけてきた、宮迫さんとヒカルさん共同出資で始まった焼肉店牛宮城ですが最近もいろいろな動きがありました。

大きなところとしては、やはりヒカルさんが牛宮城からの撤退を発表したことです。

問題の試食会動画以降、ヒカルさんは撤退の可能性もあると示唆していましがまさか本当になってしまうとは驚きです。

そして、牛宮城に関わってきた人たちも多く様々な影響を受けています。

例えば監修をしたクロッサムモリタの森田隼人シェフは牛宮城の悲惨な状況を見た視聴者から批判を受けることもあったようです。

特にこの件は森田隼人シェフは被害者で可哀想だなと思っていたのですが、経緯の詳細がわかりづらく、気になっていた人は多かったと思います。

そんな中、あの青汁王子こと三崎優太さんが森田隼人シェフとYouTubeチャンネルで対談し、牛宮城の騒動の経緯に言及していました。

そのこで今回は「牛宮城三崎優太(青汁王子)森田隼人が真実を暴露!犯人はある人?」と題して

牛宮城に関して、青汁王子三崎優太さんと森田隼人シェフの意見や騒動の原因となったとある人についてお届けしたいと思います。

それでははりきっていきましょ~




牛宮城三崎優太(青汁王子)森田隼人が真実を暴露!

青汁王子こと三崎優太さんが今日11月13日に森田隼人シェフとの対談動画を投稿しました。

そこで、これまで詳しく語られなかった森田隼人シェフと牛宮城との真相が明らかとなりました。

以下は森田隼人シェフの主張としては宮迫さんに依頼された仕事は

  • メニュー作成の手伝いとクロッサムモリタでの試食会
  • 一頭飼いのブランド牛を立ち上げる手伝い

この2つのみ正式な契約をして依頼されたとのことです。

こちらに関しても動画などで経過を確認できると思います。

森田隼人シェフが具体的にやったことは、信頼できる牛飼いさんを紹介して、そこからブランド牛選定を行うこと。

つまりは牛肉の仕入先を紹介してくれたということになります。

メニュー作成と試食会に関しては問題の動画の報ではなく、クロッサムモリタで行われた試食会が森田隼人シェフが関わった最後の仕事です。

そして、の仕事を完遂したあと牛宮城に関しては森田隼人シェフの手を離れたとのことです。

しかし、森田隼人シェフはせっかくなら良いお店にしたいので、協力を惜しまないと伝えていたようです。

上記の契約した仕事を完遂した後も、「試食会などいきましょうか?」「ここはもっとこうした方がいいですよ!」と何度も聞いたりしてアプローチしたようです。

しかし、それは断られ問題の試食会があった際もなにも音沙汰がなく、動画が上がるまで全く知らなかったとのことです。



牛宮城三崎優太(青汁王子)森田隼人犯人はある人?

上記の2人の対談動画で出てきた、ある人というのがこれまでの牛宮城の騒動の中心人物であることは間違いなさそうです。

ある人とは牛宮城の一連の騒動に登場する、宮迫さんが調理責任者に抜擢したという人物です。

名前や顔などは伏せられており、それ以上の情報はわかりません。

森田隼人シェフも牛宮城店舗での試食会動画を見て、肉の保存方法や実際に出てきたメニューをみて愕然としたようです。

ひどすぎるあまり「牛さんの命が可哀想だ」と森田隼人シェフは言っていました。

この犯人ともいえるある人は森田隼人シェフも知っている方のようで、飲食店をやった経験はあるはずだと言っていました。

なのにあのクオリティって・・・

あと森田隼人シェフが試食会に行きますという申し出を断ったのもこの人物ではないかと思われますね。

誰が森田隼人シェフとやり取りをしていたかは語られていませんが、宮迫さんが森田隼人シェフの申し出を断るのは関係性も深いことから考えづらいです。

さらに言えば、プロの森田隼人シェフに最終確認をしてもらって安心出来る部分は多々あると思います。

このことから推測ではありますが、牛宮城について森田隼人シェフが契約した仕事を完遂した以降のやり取りは調理の責任者のある人がやっていたのではないでしょうか?

宮迫さんに任された仕事を森田隼人シェフに邪魔されたくないと思ったのかもしれません。

あくまで推測ですが。

ここで記事の途中ですが、お知らせです。

これまで当ブログでは牛宮城についての始まりやこれまでの経緯など様々な情報をまとめています

是非一緒に御覧ください!↓

牛宮城 ヒカル 炎上 まとめ

※随時更新中【牛宮城】ヒカル宮迫焼肉店これまでの流れと炎上の経過内容まとめ!

2021年11月2日
~合わせて読みたい~

まとめ

今回は「牛宮城三崎優太(青汁王子)森田隼人が真実を暴露!犯人はある人?」と題して

青汁王子こと三崎優太さんと森田隼人シェフの対談動画で言及された牛宮城の真相についてお届けしました。

一連の牛宮城の件は、それぞれ確認不足の点はあったと思いますが、やはり鍵は宮迫さんが手配したという調理の責任者のある人だと思います。

先程も言いましが、ある人は名前も顔も伏せられており、宮迫さんの知り合いということと、飲食店経験者であることしかわかっていません。

謎の人物ですね~

そして何度も言いますが、森田隼人シェフはなんにも悪くない(笑)

なのにいろいろ言われてしまったのは本当に気の毒ですね~

それでいてまだ協力したい宮迫さんが好きと言っている森田隼人シェフは本当に尊敬できます。

どうにか頑張って牛宮城をオープンして、ヒカルさん、宮迫さん、森田さん、青汁王子のコラボなんか見てみたいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です