レイクレどば師匠の結婚相手(嫁)は誰?出会いや馴れ初めも気になる

レイクレ どば師匠 結婚相手 嫁
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

5人組YouTuberのLazy Lie Crazyことレイクレのリーダーどば師匠が結婚を発表して話題になっています。

どば師匠を始め、レイクレメンバーは彼女がいないと思っていたファンが多く驚きの声が上がっています。

この度めでたく結婚されたどば師匠ですが、結婚相手(嫁)は誰なのか気になるところですよね。

そこで今回は「レイクレどば師匠の結婚相手(嫁)は誰?出会いや馴れ初めも気になる」と題して

レイクレどば師匠の結婚相手(嫁)は誰なのか、ネット上の噂などから推測していきます。

また、2人の出会いや馴れ初めもお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




レイクレどば師匠の結婚相手(嫁)は誰?

どば師匠の結婚相手(嫁)は誰なのか気になるところですね。

しかし、ご本人が名前を出してない以上、明確な情報はありませんでした。

ただ、以前レイクレが投稿した「【青春】1人で好きな子と電話vsみんなで遊ぶ どっちが楽しい?」という文字通り好きな人に電話する企画で、どば師匠の好きな人として登場した「さきちゃん」という人物が彼女だったのではないか?と言われています。

さきちゃんは本名は不明ですが、1997年生まれの24歳。

どば師匠とは同級生で、高校時代のマドンナだったようですね。

しかし、動画を見る限りでは、どば師匠の片思いのようで付き合っていた可能性は低そうです。



どば師匠結婚相手(嫁)との出会いや馴れ初めは?

どば師匠と結婚相手の方はYouTuberを始める前から付き合っていたようです。

一時期別れていた時期もあるようですが、チャンネル登録100万人を突破したら結婚すると決めていたようで、めでたくこの度結婚することになったようです。

どば師匠は現在24歳で初投稿が、2017年8月6日となっているので、10代から付き合っていた可能性が高いですね。

すごくながいな~

まとめ

今回は「レイクレどば師匠の結婚相手(嫁)は誰?出会いや馴れ初めも気になる」と題して

人気YouTuberレイクレのどば師匠の結婚相手(嫁)について過去の恋愛などの噂を元にお届けしました。

どば師匠はYouTuberになる前から付き合っていて、チャンネル登録者が100万人に到達したら結婚することを決めていたということで、男前ですね!

これからもっともっと勢いが増していきそうな、レイクレの活躍が楽しみです。

改めて、どば師匠結婚おめでとうございます!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です