ヴァンゆん結婚配信に批判殺到で炎上?式場キャンセル料はいくら?

ヴァンゆん 批判殺到 炎上 式場 キャンセル料 いくら
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

大人気YouTuberのヴァンゆんチャンネルが、チャンネル登録者250万人を超えたら結婚するという配信に批判が集まっているようです。

12月25日のクリスマスに登録者250万人を目指して、4時間以上に及ぶ生配信をしたのですが目標に22万人も届かずあえなく失敗。

結婚式場も抑えていたようで、キャンセルをする始末となりました。

今回は「ヴァンゆん結婚配信に批判殺到で炎上?式場キャンセル料はいくら?」と題して

ネット上で批判殺到していると噂のヴァンゆんの結婚配信について炎上した理由をお届けします。

また式場キャンセル料いくらなのか?

とんでもない金額がかかったようでなのでそちらも調べていきます。

それではよろしくお願いします。




ヴァンゆん結婚配信に批判殺到で炎上?

今回なぜヴァンゆんチャンネルの結婚配信に批判殺到し炎上しているのか調べてみたところ、上記ツイートの方がわかりやすくまとめてくれていました。

まず企画で結婚するかしないか決めるというところに批判の声がでているようです。

確かに結婚という大事なことを企画で決めるのは賛否がでそうなところです。

加えて結婚もしないのに式場を抑えている点についても迷惑をかけて良くないと言われていますね。

ちなみに今回登録者が増えるたび上記画像のようにミッションを実行していくという企画になっていたようです。

結局228万人前後で終わった為、式場を抑えるミッションは実行してしまったわけですね、

しかし、実際にはご両親を呼んで待機などもさせていたようで、結局結婚しなかったのでなんの為だったんだとなっています。



ヴァンゆん結婚配信にネット上の反応は?

ここからはどんな声が上がっているのか見ていきたいと思います。

こちらの方は見てて胸糞悪いとかなり辛辣な意見ですね。

この企画を機に応援したくなくなったという方も多くいいました。

マイナスプロモーションにすらなってしまっていますね・・・

上記ツイートの方のようにイベントに行くくらいのファンの方も結婚配信には引いてしまっている様子です。

これで既存のファンまで離れていかなければいいですが・・・

こちらの方のように迷惑を被っている方がいることに引っかている方は多いようです。

実際に人が沢山動いているわけですし、式場を抑えた日にもしかしたら他のカップルが利用したかった可能性もありますもんね。

結婚するって言っているだけならまだ良かったかもしれませんが、いろいろと行動しすぎましたね。

ヴァンゆん結婚配信の式場キャンセル料はいくら?

結婚配信中に残念ながら登録者及ばず、式場をキャンセルすることになります。

その際に式場と中継が繋がっており、式場スタッフであろう女性の方がキャンセル料がいくらか言及していました。

「3桁ほど支払っていただきたい」と言っています。

つまりは100万円以上はするということですね~

普段は営業していない深夜帯に無理を言って準備をしてもらったようなので、そういった理由から高額になっているようです。

かなり豪華ですし、もろもろ考えると200~300万円くらいいっていてもおかしくないですよね。

人気YouTuberなのでお金は持っているでしょうが、これはそういった問題だけではないですよね・・・

これには関係者の方もブチギレでやばい空気になっていました。

でもこの日の為にドレスやタキシードの準備から沢山の仕込みをしていたわけなので、怒る気持ちもわかりますね~

まとめ

今回は「ヴァンゆん結婚配信に批判殺到で炎上?式場キャンセル料はいくら?」と題して

ヴァンゆんチャンネルの結婚配信についてお届けしました。

  • 結婚するのを企画にするのがけしからん
  • 式場に迷惑をかけた

という点が炎上理由になっているようです。

確かにちょっとモラルを欠いていたかなと言う点は否めませんね・・・

あと結婚式場には少なくとも迷惑がかかっているわけですからね。

ちょっと見立てが甘かったかもしれません。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

さよなら~

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。