しばゆーのセカンドパートナーSとは誰?あやなん公認で親にも紹介している

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

東海オンエアのしばゆーさん、妻のあやなんさん、そしてリーダーのてつやさんを巻き込んだSNS上での騒動が話題になっています。

そして日々新しい情報もあり驚きの連続です。

様々な情報がある中、注目されていたのはしばなん夫婦どちらにも不倫相手がいるということです。

そこに批判が集まっていましたが、なんとあやなんさんが最新の投稿で、両者の不倫相手はセカンドパートナーであり夫婦公認であることを発表しました

今回は「しばゆーのセカンドパートナーSとは誰?あやなん公認で親にも紹介している」と題して

しばゆーさんのセカンドパートナーSさんが誰なのかまとめていきます、

それではよろしくお願います。




目次

しばゆーのセカンドパートナーSとは誰?

上記動画のサングラスに反射して写っている動画の撮影者がSさんだと目されています。

Sさんは活動者などではなく一般女性です。

上記投稿を参考にすると4~5年前に知り合い仲良くなったとのことです。

またしばゆーさんよりも年上の方とのことです。

そして、上記投稿のネットの部分を知らずに好きになってくれたので愛とはこれなんだと気づきました。

という部分からおそらく東海オンエアを知らない方のようで、出会いも東海オンエアの撮影など関係ところであった可能性が高いですね。

そして名字のイニシャルがSであることを暗に示しています。

ここからは推測ですが、東海オンエアメンバーは岡崎でよく飲み出かけたりしています。

なので岡崎市の飲み屋さんなどで出会った可能性は高そうですよね。

東海オンエア関連じゃないならそう考えるのが妥当です。

またしばゆーさんが岡崎の自宅から移動して高級旅館に行くまでの道中に同行していることから岡崎市在住の方であると予想します。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

東海オンエアの今回の騒動をまとめていますので御覧ください↓

あやなんのセカンドパートナーについてもまとめています↓

 



しばゆーのセカンドパートナーはあやなん公認?

上記投稿の方が解説している通り、あやなんさんはしばゆーさんに紹介されて、Sさんを知っていたようです。

そしてあやなんさんは最新のXの投稿にて双方の彼氏彼女はセカンドパートナーで家族公認だと言っています。

さらに双方のご両親にも紹介済みであるとのことです。

一般的な倫理観からは離れていて驚きですよね・・・。

ということは今後もセカンドパートナーとして関係は継続するということなのでしょうか?

これはしばゆーさんのコメントが新たに発信され次第追記していきます。

まとめ

今回は「しばゆーのセカンドパートナーSとは誰?あやなん公認で親にも紹介している」と題して

しばゆーさんのセカンドパートナーといわれるSさんが誰なのかまとめてみました。

  • しばゆーさんより年上
  • 東海オンエアをしらない
  • おそらく岡崎在住
  • 名字イニシャルがS
  • 4,5年前に知り合った

という点がわかりました。

セカンドパートナーという妻子以外に彼女のようなパートナーを持つという特殊な関係ですが、もし本当だとしても世間の反応はあまり良いものにはならないような気もしますね。

また不倫を隠蔽するためのブラフであるとも言われていますが、それは今後の進展をもう少し見てみる必要があるかもしれません。

また新たな情報が分かり次第追記いたします!

では最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です