てんちむのRIZIN33ラウンドガール衣装がかわいい!画像を調査!

てんちむ RIZIN33 衣装 ラウンドガール 画像
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

RIZIN33が開催され試合の勝敗結果にTwitter上では大盛りあがりです。

特にシバターVS久保優太の試合は予想外の結果には驚きを隠せません。

そして、シバターさんの試合で一緒に登場したのは炎上軍というグループを組んでいる、YouTuberヒカルさんが応援に駆けつけました。

その他にも親交の深い、てんちむさん、ヘラヘラ三銃士なども出ていましたね。

シバターさんの応援に駆けつけたメンバーから、てんちむさんの衣装についてお届けます!

それでは、はりきっていってみましょ~




目次

てんちむのRIZIN33ラウンドガール衣装がかわいい!

てんちむさんのラウンドガール衣装とてもかわいかったですよね。

どんな衣装だったか、画像を探してみたところ、試合会場にいた方がツイートしてくれていました。

去年も大晦日もシバター擁する炎上軍の一員として出演しましたが、今回の衣装はラウンドガールですね。

てんちむさんは最近ダイエットで体を引き締めていたようなので、抜群のプロポーションです。

セクシーさとスポーティーな要素がありとてもいいですね~



去年大晦日はのRIZINはサンバ衣装

去年もてんつむさんは炎上軍の一員として、シバターの応援に駆けつけました。

その時の衣装はブラジルのサンバダンサーのようなど派手の衣装でした。

この時はすごい存在感でシバターさんの入場を彩っていました。

一緒に出ていたヘラヘラ三銃士の衣装についてもまとめています!

黒金のドレスがとてもかわいいのでぜひご覧ください↓

ヘラヘラ三銃士RIZN33黒金ドレス衣装がかわいい!画像を調査!

まとめ

今回は「てんちむのRIZIN33ラウンドガール衣装がかわいい!画像を調査!」と題して

てんちむさんのRIZIN33のラウンドガール衣装についてお届けしました。

とてもかわいい衣装でしたね。

去年は去年でよかったですが、やはりRIZINとなればラウンドガールの衣装がぴったりですよね。

ぜひ来年もシバターさんと出演してほしいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です