犬童美乃梨の引退理由は?結婚の可能性や今後の活動も気になる!

犬童美乃梨 引退理由 結婚 今後 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんが引退を発表して話題になっています。

実は以前からグラビアアイドルを卒業するということは公言していたのですが、芸能界自体を引退ということでビックリですね~

そして、なぜ引退をすることを決意したのかも気になります。

そこで今回は「犬童美乃梨の引退理由は?結婚の可能性や今後の活動も気になる!」と題して

犬童美乃梨さんの引退理由について結婚する可能性今後の活動はどうなるのか調べていきます!

それでは、よろしくお願いいたします!




犬童美乃梨の引退理由は結婚?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minori Inudo(@minudo)がシェアした投稿

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんが12月31日付で事務所を退所し、芸能界引退をも発表しました。

引退理由については触れられておらず、詳細はわからない状態です。

これについて一部では結婚をするのではないかの声が上がっています。

上記ツイートの方のように、所属していたグループ「sherbet」の卒業やグラビアアイドルの卒業を発表した時点で、結婚の可能性があるのではないかと思う方は多くいたよです。

結婚を機に芸能界引退という話もよくあることなので、ありえない話ではなさそうです。

ただ結婚するのであれば、本人から発表があってもおかしくないですよね。



犬童美乃梨の今後の活動は?

引退後はなにをするのか今後の活動が気になりますが、ご本人からはなにも言及されていません。

犬童美乃梨さんは引退後は芸事から離れてると言っておられるので、関連した仕事ではなさそうです。

推測とはなりますが、犬童美乃梨さんは「サマースタイル・ワールド」という美ボディを競う大会で優勝した経験があり、筋トレのインストラクターの資格を持っています。

その資格を活かして、パーソナルトレーナーなどになる可能性はありそうですね!

おそらく引退後もインスタなどで発信はしていくでしょうから、良いお知らせを期待したいですね!

まとめ

今回は「犬童美乃梨の引退理由は?結婚の可能性や今後の活動も気になる!」と題して

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんの芸能界引退についてお届けしました。

結婚で寿退社ではないかという意見も多くありましたが、どうなんでしょうね~

だとすると悪いことではないので、いってもいい気もします。

どちらかというと、今後はインストラクターとして活動する為に引退したと考える方が自然な気がしますね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です