阿澄佳奈の元旦那(夫)は高橋祐馬で噂の真相は?離婚理由が気になる!

阿澄佳奈 高橋祐馬 元旦那 夫
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

声優の阿澄佳奈さんがご結婚さたということで話題になっていますね。

そして、結婚と同時に離婚をしたことについても発表しており、ファンは同時の報告に困惑気味です。

突然の報告に気になるのはやはり、離婚した元旦那は一体誰なのか?という点ですよね。

いろいろな噂が飛び交っています。

そこで今回は「阿澄佳奈の元旦那(夫)は高橋祐馬で噂の真相は?離婚理由が気になる!」と題して

阿澄佳奈さんの離婚した元旦那(夫)についてや離婚理由などもお届けします。

それではよろしくお願いいたします!




阿澄佳奈の元旦那(夫)は高橋祐馬で噂の真相は?

阿澄佳奈さんが結婚と同時に実は3年前に離婚をしていたことも発表されました。

もちろん、離婚した相手について本人から詳細の発表はないのです。

しかし。ネット上ではアニプレックスのプロデユーサー高橋祐馬さんという方の名前が上がっていました。

上記ツイートの方のように2014年頃に阿澄佳奈さんと高橋祐馬さんが結婚したという噂が流れました。

噂の発端は5chの書き込みだそうでで、以下のような書き込みがされていました。

【拡散希望】阿澄の結婚相手判明。
高橋祐馬(アニプレ)

この業界の男性で阿澄と一番親しく付き合い長い。
コイツ司会DOG_DAYSイベントでラブラブ、アイコンタクト何度も取ってた。
引用元:http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1391086895/

しかし実際にこの書き込みが真実かどうかはわかっていません。

熱愛報道などもされていませんし、ファンが憶測で書き込んだ可能性もあります。

しかし、これにより高橋祐馬さんとが旦那という噂が広がってしまった可能性は高いと思います。



阿澄佳奈の元旦那(夫)との離婚理由は?

阿澄佳奈さんは3年前に離婚していたこと報告しています。

しかし、離婚理由についてはご本人のコメントをみても分かるように一切明かされていません。

3年前となると2019年頃に離婚したということになりますね。

実は以前にも離婚説が出ていたことがありました。

その理由は、結婚指輪を付けていないというのが原因だったようですね。

最後に付けていたのが2016年頃だったようです。

これが離婚に直結しているかはわかりませんが、元旦那との関係が悪化していると捉える方もいたようです。

まとめ

今回は「阿澄佳奈の元旦那(夫)は高橋祐馬で噂の真相は?離婚理由が気になる!」と題して

声優の阿澄佳奈さんの元旦那(夫)についてお届けしました。

アニプレックスの高橋祐馬さんという噂は確たる証拠はありませんでしたね~

火のないところに煙は立たないともいいますがどうなんでしょうね~

にしても結婚と離婚を同時に報告するってなかなか衝撃ですよね。

今後ラジオなどで言及されるかもしれないので、続報を待ちたいと思います。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です