岩本蓮加復帰時期やコンサート出演はどうなる?体調不良の理由も気になる!

岩本蓮加 復帰 体調不良 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

乃木坂46の岩本蓮加さんが体調不良を理由に活動制限をする発表して話題になっています。

これまで一部出演を欠席したこともあった岩本蓮加さんですが、不調が続いていたようですね。

今回は「岩本蓮加復帰時期やコンサート出演はどうなる?体調不良の理由も気になる!」と題して

乃木坂46の岩本蓮加さんの活動制限について、復帰の時期はいつごろになるのか?

また乃木坂46が出演予定のテレビやコンサートの岩本蓮加の参加はどうなるのか?

体調表の理由も調べていきます。

それではよろしくおねがいします。




岩本蓮加復帰時期やコンサート出演はどうなる?

岩本蓮加さんが12月19日のブログで活動制限を発表されました。

主な内容は以下の通りです。

コンサートで一部楽曲のみに参加したことなどから「皆さん、心配かけてしまって本当に申し訳ありませんでした」と謝罪し「9月末頃から体調が不安定でなかなか思うように活動出来ないような日が続いていました」と明かした岩本。

休む時間をあまり取れないまま、11月に東京ドームで行われた「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」を迎えたといい「万全な状態では無かったので100%の力を発揮出来ず、悔しい気持ちです。ステージからみえた私のタオルやうちわなどが温かくて、でも返せない自分が居て、申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございました」とつづった。

引用元:モデルプレス

ブログからわかるように、9月ごろから体調が不安定だったようですね。

体調不良ではあったようですが、多忙なスケジュールで休む暇もなく、良くない方に進んでしまったようです。

そんな状態でコンサートなどパフォーマンスを100%発揮することも出来ないことにかなりもどかしさを感じていたようですね。

体調が整うまでは活動制限をしていくということで明確にいつまでという時期は決まっていないようです。

完全復帰は本人の体調次第となりますが、こればっかりは仕方ないですよね。

今後の活動についても詳しい発表はまだありませんが、コンサートやイベントなど全てではないと思いますが、欠席することが度々あると推測できますね。

岩本蓮加体調不良の理由は?

岩本蓮加さんの体調不良の理由が気になるところですが、詳細は発表されていませんでした。

しかし上記ツイート方の意見を参考にさせていただくと、これまでのハードスケジュールに加え、高校生として学業も両立する状況にいたことから、日々の過労や心労は凄まじいものだったのではないかと推測します。

人気アイドルとしてどうしてもつきまとってしまうリスクではありますが、ストレスと疲労が溜まって体に不調が現れてしまうということは往々にしてあり得ることですよね。

まとめ

今回は「岩本蓮加復帰時期やコンサート出演はどうなる?体調不良の理由も気になる!」と題して

乃木坂46の岩本蓮加さんの活動制限について、復帰の時期や今後のコンサート出演についてや体調不良の理由についてもお届けしました。

ストレスや過労による体調不良は大人気のアイドルに一定数起こってしまうことですよね。

人間誰しも限界がありますからね。

今はゆっくりと休んでほしいです。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です