モグライダーともしげのポンコツエピソードが面白い!天然だからすごい?

モグライダー ともしげ ポンコツ エピソード 天然
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

M-1ファイナリストが出揃いましたが、今年はテレビによく出ている芸人さんが次々に敗退していて顔ぶれも新しくなっていますね。

本当に実力がある人だけがのこったんだと行った感じです。

今回はそんなM-1ファイナリストの中からモグライダーのボケ担当ともしげさんにファーカスしていきます。

モグライダーともしげさんはその天然ぶりから、狩野英孝さん、出川哲朗さん、三四郎小宮さんに並ぶポンコツ芸人と言われており、面白いエピソードが沢山あります。

そんなモグライダーともしげさんのポンコツエピソードや天然すぎるとのファンの声をお届けします。

それでははりきっていってみましょ~




モグライダーともしげのポンコツエピソードが面白い!

モグライダーともしげさんはそのポンコツぶりから様々なおもしろエピソードがありました。

  • ウッチャンナンチャン南原清隆の居眠り
  • 先輩への楽屋挨拶での感想が「見たことあるやつばっかりでした」
  • アルバイト先で滑舌が悪すぎて客にブチギレされる
  • アルバイト先で白米を買ってこいといわて牛丼を買ってくる
  • 消化器に座って暴発させる

と探すいっぱい出てきました。

一つずつ見ていきましょう!

ウッチャンナンチャン南原清隆の居眠り

事務所の大先輩であるウッチャンナンチャンの南原清隆さんの狂言の舞台に行った際に一番前の真ん中の席で爆睡をしてしまったようです。

その為、途中で係員につまみ出されてしまったようです。

後日反省の証として頭を坊主にして許してもらったとかそうでないとか(笑)

先輩への楽屋挨拶

先輩芸人のライブを見学しに行った際に、楽屋挨拶に行き「見たことあるやつばっかりでした」 と感想を行ったとのことです。

これは、先輩も「は?」ってなりますよね。

ライブで全部新ネタなんてありえないですからね。

アルバイト先で滑舌が悪すぎて客にブチギレされる

ともしげさんが定食屋でアルバイトをしていた際に定食をお客さんに運び「ごゆっくりどうぞ」と言った瞬間にブチギレされたとのことです。

その理由は滑舌が悪すぎて「ごゆっっくりどうぞ」「ぶっ○すぞてめぇ」に聞こえたようです。

そりゃいきなりそんな事言われたら怒りますよね~

てかどんな滑舌してんだw

アルバイト先で白米を買ってこいといわて牛丼を買ってくる

アルバイト先で、なかなか仕事が出来ないともしげさんが唯一与えられた仕事が、出勤したら炊飯器のボタンを押すことだったようです。

しかし、ともしげさんは、そのボタンを押すことさえ忘れてしまったようで、仕方ないので炊きあがるまでのつなぎとして、近くの松屋でご飯を買ってくるよう3万円を渡されたのです。

しかし、買ってきたのは3万円分の牛丼だったようです。

ともしげさんは松屋に白米が売っている事を知らなかったようで、牛丼の上の牛を取って白米として使おうと思ったようです。

すごい勘違いですね~

消化器に座って暴発させる

カラオケ店でバイトをしている際に疲れたこしかけたそうです。

その腰掛けたところが、椅子などではなく消化器の上だったとのことです。

そのため、座った瞬間に中身が飛び出してあたりは真っ白になったようです。

ちなみにこの説明をしている時、なぜかともしげさんは消化器の中身の色はピンクだったと言っていました。

そこじゃね~(笑)



モグライダーともしげが天然だからすごい?

ここからはモグライダーともしげさんが天然すぎるとの声をお届けします。

天然ボケだからこそともしげさんが面白って事がよく分かると思うます。

それでは見ていきましょう!

こちらの方はともしげさんの天然ボケは万人に受けるから売れるとのことです。

確かにともしげさんは天然ですが、その殆どがお笑いに昇華されてますよね。

ダメな部分を武器に出来て、長所にしているところ本当にすごい!

こちらの方はともしげさん、全てが天然ボケに見えるすごい技術とのことですね。

いや、もとしげさんの特性を考えるに天然でやっていんだと思います(笑)

それなのに高度な技術と言われるほどに面白いのは才能ですよね。

ある意味天才だ~

こちらの方はともしげさんの天然ボケは天才的とのことです。

これには激しく同意ですね~

相方の芝さんが上手くツッコんでいるのもありますが、天然ぶりがテレビ向けでみんなが笑える感じが本当にすごいと思いますね~

ここで記事の途中ですがお知らせです。

関連記事をまとめてますので、是非一緒にご覧ください↓

まとめ

今回は「モグライダーともしげのポンコツエピソードが面白い!天然だからすごい?」と題して

M-1のファイナリストなったお笑いコンビ、モグライダーのともしげさんについて、ポンコツエピソードや天然だから逆にすごいという声をお届けしました。

さすがポスト出川哲朗と言ったところですね。

マジで面白いので、今後テレビに引っ張りだこになること間違いなしですよね~

是非見さん応援してください!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。