ランジャタイ伊藤髪型が綾波レイでかわいい!短髪の時はイケメン

ランジャタイ伊藤 髪型 綾波レイ かわいい 短髪 イケメン
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

M-1ファイナリストが出揃い、今年はテレビでよく見かける芸人が次々と敗退し話題になりました。

なので逆に言えば、まだテレビにあまり出ていない実力派の芸人ばかりが残ったと言えますね。

そんなM-1ファイナリストの芸人でどんな人がいるのか見ていたのですが、結構なクセモノ揃いでした。

今回はそんなM-1ファイナリストの芸人からランジャタイ伊藤さんについてです。

独特なヘアスタイルが気になったので「ランジャタイ伊藤の髪型が綾波レイでかわいい!短髪の時はイケメン」と題して

ランジャタイの伊藤さんの髪型についてお届けしたいと思います!

それでは、はりきっていってみましょ~




ランジャタイ伊藤の髪型が綾波レイでかわいい!

ランジャタイの伊藤さんの髪型についてですが、おかっぱ風ではありますがそれもまた違うかなぁという独特な髪型ですよね。

そこで調べてみたところ、どうやらランジャタイの伊藤さんはエヴァンゲリオンの綾波レイさんがすごく好きなようで、綾波レイさんをモデルにした髪型をしようとして今の髪型になっているようです。

なので上記ツイートの画像のように、本来であれば全身脱毛して髪も青色にしたいようです。

髪型だけでなく、本当に綾波レイになりたいんですね(笑)

そして上記ツイートの方によると、綾波レイが好きと言う理由でかれこれ20年以上この髪型を続けているようです。

本当に好きなんですね~

20年以上も続けていればいずれある意味本当に綾波レイになれるかもしれません(笑)



ランジャタイ伊藤の短髪がイケメン

実は短髪の時もあったランジャタイの伊藤さんですが本人が画像をツイートしてくれていました。

え待ってくれ、イケメンじゃないですか?(笑)

本人は寺田心くんみたいになってしまったと言っていますが、僕は俳優の松山ケンイチさんに似ていると思いました。

髪型で全然印象が変わりますね!

以前に「特命ぺこぱ 〜ぺこぱ貸します〜」という番組に出演したランジャタイがスタイリングなどちゃんとしてかっこよくなるという企画がありました。

その際の画像が上記のものになります。

これはかなりイケメンですね!

より松山ケンイチさんに見えてきました。

番組終了後にはイケメン過ぎると多くの反響がありました。

上記ツイートのお二人とも特命ぺこぱを見た後に伊藤さんがイケメンになりすぎたことにすごく驚いていますね

でも確かにそれくらい変わったと思います。

綾波レイ風の髪型もとても個性的でいいですが、そこからのこのイケメンはフリが効いてて、よりカッコよく見えますね~

ここでお知らせです!

当ブログでは他にもM-1ファイナリストの方の記事をまとめていますので、是非ご覧ください↓

まとめ

今回は「ランジャタイ伊藤髪型が綾波レイでかわいい!短髪の時はイケメン」と題して

ランジャタイの伊藤さんの髪型についてお届けしました。

20年以上も綾波レイをモチーフにした髪型をしていることに驚きました。

というか本当は綾波レイになりたいということでしたねw

そして、短髪の時は打って変わって、俳優の松山ケンイチさんのようなイケメンぶりでとても驚きました。

あんなに髪型で人って印象が変わるんだなと改めて感じました。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

さよなら~

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です