金属バットがトレンドから消えた理由はなぜ?名前やネタが原因?

金属バット トレンド 消えた 理由 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

M-1 の敗者復活戦に参加していたお笑い芸人「金属バット」がTwitterでトレンド入りを果たしました。

これは敗者復活戦のネタでかなり注目されていたということですよね。

僕としては金属バット大好きなのでとても喜ばしいことだったのですが、その少し後、突如として金属バットの名前がトレンドから消えてしまいました。

いきなりのことでネット上でもどういうことだ?と声が上がっています。

そこで今回は「金属バットがトレンドから消えた理由はなぜ?名前やネタが原因?」と題して

お笑い芸人金属バットの名前がトレンドから消えた理由 について調べて見たいと思います。

それではよろしくお願いします。




金属バットがトレンドから消えた理由はなぜ?

M-1の敗者復活戦終了後に見事トレンド入りを果たした金属バットですが、そこから数分でトレンドから消えたみたいです。

Twitterであれば普通ならトレンドのところにしばらくは表示があるはずですが、おかしいですよね。

上記ツイートの方が画像を載せてくれていますが、確かに消えていますね~

どういった理由なのか詳しいところはTwitter内部の人しか知る由はないとは思うのですが、いろいろな憶測が立っています。

多く声が確認できたのは、ネタで過激発言が多く、スパム報告されたのではないか?という意見でした。



金属バット名前やネタが過激でスパム報告?

例えば上記ツイートの方によると、金属バットのネタは過激な発言が多くてペナルティを受けたのではないか? ということです。

確かに金属バットはかなり過激で尖ったネタがあり、過去には炎上したこともありますので、可能性はあるかもしれませんね。

その他にもこちらの方が言っているように、スパム報告されて消えてしまったという可能性もあるかもしれません。

金属バットのネタをよく思わない人がスパム報告したのかもしれません。

また「金属バット」という名前についても、凶器などに使われるイメージから良くないと思う方がいらっしゃるかもしれませんね。

まとめ

今回は「金属バットがトレンドから消えた理由はなぜ?名前やネタが原因?」と題して

金属バットがトレンドから消えてしまったという件に関してお届けしました。

どうして突如金属バットがトレンドから消えてしまったのか真実はわかりませんが、ネット上では過激なネタやコンビ名が原因ではないか?と言わているようでした。

単純なエラーという可能性もありますが、意図的なものを感じてしまいますね~

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です