【動画あり】一橋忠之アナ放送事故理由はなかやまきんに君!ツイッターの反応は

一橋忠之 放送事故 なかやまきんに君
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

NHKアナウンサーの一橋忠之アナがいまツイッターで話題になっています。

一橋忠之アナはベテランアナウンサーでなかなか放送事故を起こすような人には見えません。

しかし、芸人のなかやまきんに君が原因で親交を進められないほどの事態となり放送事故になってしまったのです。

今回は「【動画あり】一橋忠之アナ放送事故理由はなかやまきんに君!ツイッターの反応は」と題して

一橋忠之アナが放送事故になるほどに進行を進められなかった、理由について詳しくお届けします

それでは、はりきっていってみましょ~




【動画あり】一橋忠之アナ放送事故理由はなかやまきんに君!

上記ツイートの方がわかりやすくまとめてくれていました。

どうやらNHK福岡の夕方のニュースで放送事故は起こってしまったようです。

上記の動画では芸人のなかやまきんに君が出身である福岡の東警察署の一日所長に任命されてたニュースを取り上げた映像です。

ニュースではなかやまきんに君の母校である、東城高校生徒がニセ電話詐欺などの防犯動画を共同制作していることから、高校生と一緒に防犯ボランティアイベント取り組む姿が映し出されています。

その際にインタビューを受けたなかやまきんに君は「福岡市民の安全を守りますか?守らないですか?」 との質問にいつもの持ちギャクを披露しました。

その後映像が終わり、スタジオの一橋忠之アナが映し出されるのですが、なかやまきんに君のギャグがツボってしまい笑いを堪えられず、一時進行がままならない状態となりました。

一橋忠之アナ相当ツボに入ってしまったんですね(笑)

なかやまきんに君の笑いはハマると抜け出せなくなる感じがあるので、すごく気持ちわかります(笑)



一橋忠之アナ放送事故にツイッターの反応は

ここからは一橋忠之アナの放送事故の様子について、ツイッター城の反応を見ていきたいと思います。

こちらはなかやまきんに君ご本人のツイートですね。

ニュースの動画切り抜きツイートを引用して、一橋忠之アナに感謝を伝えています。

そして最後にはやはりパワー(笑)

なかやまきんに君も一日署長という仕事がこのような注目のされ方をするとは思ってなかったでしょうね。

こちらの方は実際にニュースをみていた方のようですね。

きんにくんに完全なネタフリ質問をして、定番のギャクをするという流れにニュースを読むのも出来ないくらいツボっていました。

緊張と緩和とですね。

夕方の真面目なニュース番組でいきなりのなかやまきんに君のギャクは笑ってしまいます。

ネタフリしたインタビュアーもやばいですよね(笑)

こちらの方はなかやまきんに君のダダ滑りしたネタにツボったのか、ネタにツボったのか?気になる様子。

正直どっちもなきがしますね!

なかやまきんに君はもう20年くらいやっているギャクです。

すべっても関係なくやりますし、なによりやりすぎて一周回って面白いと感じている方も多くいると思います。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

一橋忠之アナについて別の記事でもまとめていますので是非ご覧ください↓

まとめ

今回は「【動画あり】一橋忠之アナ放送事故理由はなかやまきんに君!ツイッターの反応は」と題して

一橋忠之アナの放送事故の理由がなかやまきんに君だった件についてお届けしました。

一見真面目に進行しているニュース番組ですが、たまにああいった事が起きるから面白いですよね。

笑いをこらえて進行できないのはアナウンサーとしてはだめかも知れませんが、なかやまきんに君が面白すぎたので仕方ないかなとも思います。

まじで面白かった(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。