福島ひなたのプロフィールや代表曲は?デビューや事務所も気になる!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

THEカラオケ★バトル U-18歌うま大甲子園 最強王者決定戦に出場した福島ひなたさんの歌が上手すぎると話題になっています!

そこで今回は「福島ひなたのプロフィールや代表曲は?デビューや事務所も気になる!」と題して

福島ひなたさんのプロフィールや代表曲、そしてデビューの予定やどこの事務所に所属しているのか?

詳しく調査していきます

それでははりきっていってみましょ~!




目次

福島ひなたのプロフィールや代表曲は?

THEカラオケ★バトルに出演して圧倒的な歌唱力を披露した福島ひなたさんですがいったいどんな方のか?

簡単にプロフィールをまとめました!

  • 名前:福島ひなた
  • 年齢:15歳
  • 出身:埼玉県

代表曲としては福島ひなたさんの

YouTubeチャンネルで投稿されている

動画で一番再生数があるadoさんの「うっせえわ」です。

この曲メロディの譜割が細かく、声も裏声と地声を行き来するようなかなり難しい曲ですが

福島ひなたさんは難なく歌っていますね。

中学3年生ながらすでに歌はかなり完成されていると感じました。

 

その他にYouTubeチャンネルでONE OK ROCKの「Renegades」も歌っていました!

この曲は英語が多く、発音が難しいですし、終始低い音程でささやくように歌うので

声が小さくなりすぎたり、リズムが悪いと気持ち悪く聞こえてしまいます。

さらにサビにいくと声をすぐ張り上げるのでその時の声の切り替えも肝なんですが

福島ひなたさんはどれも出来ていてかなりクオリティが高い!

とくに英語の発音はかなり洋楽聞きこんでいる感じがあっていいですね!

福島ひなたのデビューや事務所は?

これだけ歌が上手い福島ひなたさんですが、どこか音楽事務所に所属していたりデビューの予定があるか調べてみました。

その結果、今は音楽事務所に所属などしておらずいわゆる自主製作的な感じで活動しているようです。

主に

  • ライブハウスへの出演
  • 路上ライブ
  • イベント出演

が主な活動となっているようです。

中学生とのことですが、かなり精力的ですね。

これだけ頑張っていて、しかも今回THEカラオケ★バトルに出演したわけなので話題性は抜群ではないでしょうか?

埼玉県にお住まいとのことなので、埼玉にある音楽事務所などからローカル的なデビューをしそうな予感がします!

そしてもしデビューできれば地力はすごいのできっと活躍できるでしょう!

まとめ

今回は「福島ひなたのプロフィールや代表曲は?デビューや事務所も気になる!」と題てTHEカラオケ★バトル U-18歌うま大甲子園 最強王者決定戦に出場した

中学生天才シンガーの福島ひなたさんのプロフィールや代表曲、デビューや事務所の所属などいろいろと調べてみました。

今後大きく花開くことを期待しています!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です