ズムサタ望月理恵の代わりのメンバーは誰?卒業理由も気になる!

望月聖恵 ズムサタ 代わり メンバー 卒業理由
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

ズームインサタデーの総合司会を努めている望月理恵アナが来年3月いっぱいで番組を卒業すると言うことで話題になっています。

望月理恵アナは2004年から約17年半の間、朝の顔として支持されていました。

すごく長い期間やっていたんですね~

そして、望月理恵アナがズムサタを卒業するということは、代わりは誰になるのか気になるところですよね。

そこで今回は「ズムサタ望月理恵の代わりのメンバーは誰?卒業理由も気になる!」と題して

ズムサタを卒業する望月理恵アナの代わりに総合司会を務める、メンバーは誰なのか予想していきます。

またズムサタをする本当の理由はなんのかも調べていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




ズムサタ望月理恵の代わりの新メンバーは誰?

来年の3月でズムサタを卒業するという望月理恵アナですが、代わりを務めるのは誰なのか気なりますね。

望月理恵アナズムサタ卒業に関して「次の方にバトンを渡したい」と言っているので、望月理恵アナより若い世代にその座を譲ろうとしていると推測します。

そして、考えられるのは既存のズムサタメンバーの女性が総合司会を務める可能性です。

もちろん、新メンバーが加わる可能性もありますが、既存メンバーの誰かが引き継ぐのではないかと予想します。

そして、ズムサタメンバーの中でさらに女性と絞ると、久野静香アナが有力ではないかと考えます。

理由としてはズムサタ女性メンバーの中で一番先輩であること、年齢も32歳で望月理恵アナより若い世代です。

さらにこれまで『ZIP!』『NEWS ZERO』 『news every.サタデー』『ザ!世界仰天ニュース』など数々の番組の経験もあります。

その事から実力や年功序列で見た時に久野静香アナの可能異性があるのではないかと考えました。



望月聖恵のズムサタ卒業の本当の理由は?

望月聖恵アナはズムサタ卒業は本人から申し出がったようです。

なので、番組側から降板させられたわけではないです。

となると少なからず、自身の都合も卒業理由に関わってくると推測できます。

その大きな理由だと思われるのが、2021年6月に所属事務所セントフォースの取締役に就任したことが関係しているのではないかと思います。

やはり取締役ともなればアナウンサーをしているだけでなく、他の仕事も増えてくるでしょう。

これから多忙になっていく中で、ズムサタを続けるのは難しいと判断したのかもしれません。

まとめ

今回は「ズムサタ望月理恵の代わりのメンバーは誰?卒業理由も気になる!」と題して

ズムサタを卒業する望月聖恵アナの代わりの新メンバーを予想しました。

久野静香アナが総合司会を努めてくれたら面白そうですけどね~

しかし今はまだ望月聖恵アナがズムサタ総合司会なので、卒業まで見守りましょう!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。