FNS歌謡祭AKB48の黒マスクの子メンバーは誰?一人だけの理由は

FNS歌謡祭 AKB48 黒マスク 黒マスクの子 理由
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

FNS歌謡祭の第2夜が放送されましたね。

今回も各アーティストの方々印象に残るパフォーマンスを披露してとても見応えがあります。

その中でネットをTwitterなどでAKB48のパフォーマンスが注目を浴びています。

なんでもメンバーの一人が黒マスクをした状態でパフォーマンスしているようです。

これは何でか気になりますね~

そこで今回は「FNS歌謡祭AKB48の黒マスクの子メンバーは誰?一人だけの理由は」と題して

FNS歌謡祭で黒マスクをして踊っていたメンバーは誰なのか?そしてその理由は何なのか?お届けしていきます。

それでは、はりきっていってみましょ~




FNS歌謡祭AKB48の黒マスクのメンバーは誰?

FNS歌謡祭で黒マスクの子はと話題になっているAKB48のメンバーは大西桃香さんであることがわかりました。

かなりかっこいい印象でしたが、上記のツイートの方の比較画像をみると、素顔はとてもかわいくて印象がかなり違いますよね。

今回AKB48「根も葉もRumor」という曲を卒業生の野呂佳代さんとコラボして披露したようです。

実際の映像を確認しましたが、パフォーマンス中も黒マスクをしている状態ですごいですね。

でもかっこいいクールな印象でとてもいいですね!



一人だけ黒マスクをしている理由は?

今回なぜ大西桃香さん一人だけ黒マスクなのか?調べてみたところ上記ツイートの方が経緯をわかりやすくまとめてくれていました。

大西桃香さん本人談によりと、AKB48の衣装デザインの茅野しのぶさんと秋元康さんが衣装に黒マスクを入れたいと思っていたようです。

しかし、顔が隠れてしまって嫌がるメンバーも出てくるだろうという話になったのですが、秋元康さんが「大西ならよろこんでやりそうじゃない?」と一人だけ抜擢されたようです。

大西桃香さんはドンピシャで喜んでやりましたとのことです(笑)

秋元康さんはメンバーの性格をわかった上でやれそうな大西桃香さんを抜擢したんですね~

ここでお知らせです!

FNS歌謡祭の関連記事をまとめてますので是非一緒に確認してみてください↓

まとめ

今回は「FNS歌謡祭AKB48の黒マスクの子メンバーは誰?一人だけの理由は」と題して

FNS歌謡祭でパフォーマンスしたAKB48の黒マスクの子とネット上で話題になっていたメンバーは大西桃香さんでした。

そして一人だけ黒マスクだった理由は秋元康さんに抜擢されたからだったようです。

今回見事秋元康さんの戦略がハマりましたね~

結果としてみんな一人だけ黒マスクあのにすごく反応していまいた。

やっぱすげ~(笑)

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

さよなら~

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。