一橋忠之の妻や子供など家族は?先祖が徳川家康の噂は本当なの?

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

NHKアナウンサーの一橋忠之さんが今話題となっていますね。

なんでもなかやまきんに君が原因で放送事故を起こしてしまったとか(笑)

しかし、本来ならベテランでかなり優秀な方のはずなので、たまのミスは許してあげたくなりますね~

そんな一橋忠之アナが注目れているとのことで今回はもっとパーソナルな部分を見ていきたいと思います。

というわけで今回は「一橋忠之の妻や娘など家族は?先祖が徳川家康の噂は本当なの?」と題して

一橋忠之アナの妻や娘など家族にちいてや先祖が徳川家康と言われている理由についてお届けします。

それでは、はりきっていってみましょ~




一橋忠之の妻や子供など家族は?

現在45歳の一橋忠之アナですが、現在確認できている情報ですと、妻と子供3人の4人家族のようです。

お子さんに関しては以前一橋忠之アナが担当していたニュース9の2020年が5月23日の放送で「うちは子供が3人いるんですよ」 との発言が確認できました。

2020年5月時点で子どもが3人いる

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%A9%8B%E5%BF%A0%E4%B9%8B

そして、奥さんについては、今はもう見れなくなっているようですが、NHKアナウンス室のブログ内で「妻からプレゼントされたブックカバーを7,8年大事に使っている」 というエピソードがあったことから恐らく結婚されて最低でも8年以上だと推測されます。



一橋忠之が先祖が徳川家康の噂は?

一時期、一橋忠之アナの先祖が徳川家康ではないか?と噂された事がありました。

フィギュアスケートの織田信成選手がテレビに出ているくらいなので、ありえない話でもなさそうですよね。

そこで調べてみたころ、これに関しては証拠はなくただの噂でした。

恐らく、徳川家康の御三卿の一つが一橋家というので、それで噂が広がってしまったのだと思われます。

こちらの方も言っているように、一橋忠之アナは名字の読み方も違いますし、一橋は姓や名前の意味ではないので違うということになりますね。

ここで記事の途中ですがお知らです!

一橋忠之アナのことについて他の記事でもまとめていますので是非ご覧ください!

まとめ

今回は「一橋忠之の妻や子供など家族は?先祖が徳川家康の噂は本当なの?」と題して

一橋忠之アナの妻や子供など家族についてや先祖が徳川家康という噂についてもお届けしました。

一橋忠之アナ現在45歳でお子さんが3人って見えないですね~

スポーツも出来てイケメンだし、最高のパパじゃないですか!

これからも頑張って欲しいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。