藤本タツキの性別は女性か男性どっち?特定情報やネット上の意見は?

藤本タツキ 性別 女性 男性 特定
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

あのチェーンソーマンで一躍有名になった漫画家の藤本タツキ先生ですが、独特な世界観で巷では天才の呼び声も高いですよね。

そんな藤本タツキ先生ですが、素性が謎に包まれており、どういった人物か気にあるというファンの声が多くあります。

性別が女性男性か定かではないようで、本当にミステリアスですよね。

そこで今回は「藤本タツキの性別は女性か男性どっち?特定情報やネット上の意見は?」と題して

チェーンソーマンの作者藤本タツキ先生の性別について、ネット上の特定情報をお届けしたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~




藤本タツキの性別は女性か男性どっち?

結論から言いますと、藤本タツキ先生は男性ではないかと断定されています。

それは上記の動画を見ていただくとわかります。

こちらの動画ジャンプ公式チャンネルで公開されているもので、藤本タツキ先生が加賀ゆうじ先生作の「地獄楽」の「打ち首執行人・山田浅ェ門 佐切」を書くという企画になっています。

なので、動画内で実際に絵を書いているのは藤本タツキ先生で間違いありません。

そして書いてる時の手をよくご覧頂きたいのですが、手がゴツゴツとしていて、ちょっと腕毛もあることがおわかりいただけると思います。

このことから藤本タツキ先生は男性だと断定されています。



ながやまこはるツイッターは藤本タツキ?

もう一つの男性だと断定されている理由の一つとして、上記の「ながやま こはる」が関連してます。

なんだか不思議な話ではありますが、このアカウントは藤本タツキ先生本人が小学三年生の女の子という設定で運営しているアカウントだと言われています。

そして、度々ツイート内に登場する「おにいちゃん」は藤本タツキ先生の事を指しているというわけですね。

なんだかややこしい設定ですね(笑)

藤本タツキ先生は上記ツイートのように時折、設定関係なしのツイートをしていて、もう本人で確定だろうとファンの間では言われています。

上記ツイートの方のように、藤本タツキ先生の情報を知りたくてTwitterアカウントを探した方はことごとく騙されているわけですね(笑)

これは絶対に見つけれないですよね。

最初の特定した人がどうやってやったのか気になるレベルです。

初見では探せませんよね。

まとめ

今回は「藤本タツキの性別は女性か男性どっち?特定情報やネット上の意見は?」と題して

チェーンソーマンなどの作品で有名な漫画家の藤本タツキ先生についてお届けしました。

結論としては男性の可能性が高いです。

名前からして藤本タツキですから男性でも女性でもいけますし、素顔もわからないとなれば性別がどっちか本当にわかりませんよね。

いつかどんな顔なのか見てみたいですね!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。