小室圭がロン毛した理由は?かっこいい?ダサい?ネットの反応は!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

眞子さまこと眞子内親王との婚約で話題の小室圭さんですが

ここ数年はなにあるたび話題に上がっていますね。

そんな小室圭さんは9月27日にアメリカから帰国されるということでこれまた話題になっています。

久々にメディアにその姿が出たわけですが、髪が伸びていて後ろで結ぶヘアスタイルなっていました。

そこで今回は「小室圭がロン毛した理由は?かっこいい?ダサい?ネットの反応は!」と題して小室圭さんのロン毛にした理由やダサいのか?それともかっこいいのか

ネット上の意見をまとめて見たち思います!

それでははりきっていってみましょ~

スポンサーリンク

 

小室圭がロン毛した理由は?

2021年9月27日に日本へ約3年2ヶ月ぶりに帰国した小室圭さんですが髪型がロン毛でポニーテールしていました。

小室圭さんがなぜロン毛なのか?その理由が気になりますね。

本人が明言しているわけではないので推測になりますが

今ニューヨークでロン毛が流行っているからだと考えられます。

小室圭さんが暮らしているニューヨークではロックダウンで

理髪店が休業していて切れなかったり

リモートワークが多く髪型を気にしない人が増えている傾向にあるようです。

その流れからなのか最近のニューヨークのトレンドはロングのスタイルが多いようで

 

TBSが小室圭さが就職を予定しているマンハッタンのサロンなどを調べてみたところなんと

弁護士や銀行員を含む男性の約6割が髪を伸ばすことを希望したようです。

 

もともと日本と違い髪が長い人が多いアメリカですが特に最近はその傾向が強いようですね。

小室圭のロン毛はかっこいい?ダサい?ネットの反応は!

小室圭さんがロン毛にしたこがメディアで取りたざされていますが

世間の皆さんは小室圭さんのロン毛についてどう思っているのか調べてみました。

 

小室圭のロン毛はかっこいいとの声

僕も小室圭さんのロン毛マスク姿イケメンだと思いました。

確かにロン毛は賛否ありますが似合っていると思いますね。

 

小室圭さんのロン毛イケメン感漂ってますよね(笑)

 

やっぱりイケメン度上がりましたよね!

小室圭のロン毛はダサい?

いろいろあったがゆえにロン毛にしたことにより

うさん臭さが倍増していと言われていますね。

ロン毛も似合ってないと手厳しい意見です。

 

顔の大きさ的にロン毛が似合わないとの意見。

マスクをしているからあまり気にならないんでしょうか?

 

一般的にも結婚の挨拶に行く際にはちゃんとした髪型や服装でいかないといけないという意見。

確かにそうかもしれませんね~

あと面長な顔の小室圭さんは単純にロン毛は似合わないとのことでこちらも手厳しい(笑)

まとめ

今回は「小室圭のロン毛した理由は?かっこいい?ダサい?ネットの反応は!」と題して小室圭さんがロン毛にした理由やダサいのか?かっこいいのか?

ネット上の意見をまとめてみました。

みなさんはどう思いましたか?

是非コメントお寄せください!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です